Aさんに会いたいな〜赤ちゃん泣き


今、、、

無性に
とてつもなく会いたい




たぶんこの淋しさを埋められるのは
KくんでもCさんでもない
Aさんだけなんだよなー



いつになったら会えるのかな?

ほんとにまた会えるのかな?



考えないようにしてるけど
街を歩いてる時
もしかしたらあなたがいないかな?
って探し
あなたと同じ車が通るたびに
あなたじゃないかな!?
って見てしまう


私の身体が
Aさんを求めてる凝視






自分のテンションをあげる為に
こんなに想える人がいて
幸せだね
って自分に言い聞かせてるにっこり


考え方を変えないと
自分で自分を
ダメにしちゃいそうだから、、、悲しい



Aさんが恋しい



恋しいと想える気持ちをくれるAさん
ありがとう飛び出すハート
(無理やり!!笑)







思ったことをそのまま書いてるので
言ってることが支離滅裂だったりする
私のブログ笑笑


こんなブログでも読んでいただけて
嬉しいですニコニコ