なぜ旦那はこんなにも
私を苛立たせるんだろう真顔



寝る前に過去のことを
ネチネチ言ってくる



ネチネチ言ってくる奴が
私は嫌いだムカムカ



喧嘩してせっかく仲直り
したばかりなのに
また掘り返すプンプン



しかもなぜこっちが
寝ようとしてる時に!?



なぜ寝る前にイライラさせる!?



そしてまた旦那は
機嫌が悪くなるという
無限ループ真顔ガーン



自分から仕掛けてくるくせに
謎すぎる真顔



仲直りしようと言って
数時間後にはこれですよ真顔





ちなみに私は寝れば忘れるタイプよだれ



旦那の機嫌が悪いのも忘れてて
次の日普通に接した時に
旦那の雰囲気とかで
喧嘩してたことを思い出すオエー



あーー、、、、

そうだった、、、


喧嘩してたんだった、、、チーン



この先は明るい未来なんて
ないでしょwww




まじで離婚したいわ〜。