Kくんとは電話したり
LINEしたり楽しい


ただちょいちょい旦那を
ワードに出ししてくるから
イラつく時があるむかつき


それもしつこくね笑



夜中にたまたま起きて
Kくんが夜勤の時にLINEを返すと
何で夜中に起きとんのー?
旦那とえっちしとったんやなー
とか
眠い
ってLINEが来たから
私も眠い
って返すと
旦那と寝ろー
って来る



おちょくってるのか
わざとなのかわからないけど
私的には旦那というワードを
出して欲しくないのよ凝視


旦那を一時的にでも
忘れるための婚外恋愛だから!



これが若さゆえなのか?



イラついた時
私はLINEを返さないよだれ
(大人げないけど笑)



そんな時に返したって
冷たい返信になっちゃうだろうから
良いことないし



そしたらKくんは
仕事終わったよー
とか
おはよー
ってめげずに送ってくる笑



なんだかんだ言って
LINE終わらせるの
嫌なんだなーって思って
そこは可愛いなと思う爆笑



Kくんは
旦那を話しに出さないでっていう
私のお願い
聞いてくれるかな?スター