そもそも婚外恋愛と
不倫の違いってなんだ?


やってる本人がわかってないやつ〜よだれ



婚外恋愛はデートしたり
会ってる時だけはカップルみたいな感じで
不倫はホテル行くだけの関係?



なんか結局どっちも
一緒な感じな気がするけどな〜オエー




ただ呼び方が婚外恋愛って言った方が
良く聞こえる感じがする笑




不倫は確かによくない



でも不倫をして家庭が円満になるなら
それでよくない!?って思う


ちゃんと帰ってくるんだから


機嫌もいいんだから




1番ダメなのは
家庭を捨てるまでして
相手に沼ってしまうこと




そこは区別つけようよって思う




やってるやつから言われても
なんの説得力もないよね魂が抜ける




私も考え方が変わる前は
そうだったからわかる



でも誰にでも不倫に走る
タイミングは
すぐそこにあるのよ