Aさんと終わってしまい
どうしようかなーって思ってた時に
友達から違うアプリを
紹介された泣き笑い

ってことで試しに
やってみることに笑

これはマッチングアプリではなく
ただトークするだけみたいな
感じのやつ!


でもさ、なんか女ってだけで
たくさんいいねが来て

顔見たい!
話しましょう!
会いましょう!
ホテル行きましょう!


この言葉もうね、うんざり、、、真顔



そんな中でもやりとりをしていて
楽しい子がいました


そこでアプリ内で電話してみると
声がタイプ〜目がハート
ってなっちゃった笑


でも相手は25歳!

わ、若い、、、驚き

しかも独身笑


私が既婚者であることは
初めから言ってある


独身で若いなら
若い子とやりとりすれば
いいのに
って言ったけど
私がいいと滝汗


ま、信じてないけどねっ!笑


何日間かやりとりして
お互い顔交換したけど
25歳くん
顔と喋り方が合ってない笑笑


顔は幼いのに喋り方が
チャラいんだよな〜ニヤニヤ

顔はタイプじゃないねw

でも話してて馬鹿できる感じが
楽しいおねがい



絶対結婚相手には選ばないけど
婚外恋愛なので
フィーリングが合えば
なんでも良い気がしてる笑


楽しければよし!!


若い感じのノリ大好きグラサン

(Aさんのことは忘れないけど
少し気を紛らしたい)



25歳くんはKくんって呼ぶことにします!


Kくんにちょっと相手してもらっちゃお〜ニヤリ