私、婚外恋愛にはしります


といっても相手のことを
好きになることはないと思う

お互い割り切った関係の人だと楽だし

私は今まで不倫するのは悪だと思ってた


「何でそんなことするの!?」

「奥さん、旦那さんがいてよくできるよね!?」

「信じらんない!!」


まさにこの考え


今までも浮気なんてしたことなかったし
他の男の人を見たいとも思わなかった


健全に生きてきました



でもね、旦那と結婚して
不倫したくなる気持ちが
わかってしまった


営みも含めて何もかも自分勝手
拗ねて話し合いにもならない
やめてと言ってることをやめてくれない
閉じ込められてる生活


逃げ出したいのに逃れない


終わらせたいのに
終わらせられない結婚生活


世間の人は
じゃあ何故結婚したの?
って聞くと思う


ほんとにそう


選んだもの私だし
悪いのは全部私


でもね、結婚してから
気づくこともいっぱいあるじゃん?


違う世界を生きてきた人間だから
違ってるのは当たり前だということは
重々理解している


自分でいうのもアレだけど
私は人より心が広いほうだと思う


周りからはよく
「私ならそんな旦那1日とも持たないよ!」
「よく耐えれるよね〜」
と言われます(笑)


でももう、そんな私の心が
悲鳴をあげているんです


私は不倫するからと言って
体目的ではない


ただ、普通に話しを聞いて欲しい

普通にデートをしたい

死にそうな心をドキドキさせたい


ただ、それだけ


旦那とはこの普通ができないから



これで旦那にも優しくなれるのかな、、、?


そもそも優しくする必要
あるのかな、、、?笑


私が人生で
こんなことしようと思うなんて
思ってもみなかったな〜