ここ最近、旦那とバトルすることが増えました。

決定的なことは「子供のこと」。

私は今までの旦那を見てきて、残念だけどこの人との子供が欲しいと思えなくなってしまった。

対する旦那は子供が欲しい。

ここでも意見が合わない。

私は素直にそのことを伝えてたけど、旦那はその時だけのことと思うのか、時間が経ったらまた子供が欲しいと言い出す。

だから私は正直、離婚した方がいいんじゃないかとずっと思ってる。

これはお互いのためである。

ここの意見が合わずに離婚した人たちなんていっぱいいると思うなー。

なのに旦那は離婚というと、すぐ拗ねて話にならない。

そして、この拗ねた行動が何日も続くのだ。

こういう姿が父親になってほしくないと思える1つの原因なのにね。

人だから合わないのは当たり前だけど、旦那は本当に理解不能な人間である。

拗ねてめちゃくちゃ小さい声で話すから聞こえなくて、こっちも喋る気失せて無視してたら、「元気を出せ」と小さい声でしつこく言ってくる。

はあ⁈そっくりそのままその言葉返してやるわ!!!

このしつこさもイラつかせるポイント。笑

自分のことは棚に置いといて、人には指示してくるところほんとにムカつく。

旦那といると「こんな自分でいたい私」じゃいられないよ〜🥲