何もかもうまくいかない時ってあるよね。

私ゎ前に進みたいのにそれを拒んでくる出来事があったり。

頑張っても頑張っても進めないの。

こうなるとむしゃくしゃし過ぎて普段ポジティブの私も、キャパオーバーになる時がたまにあります(笑)

もう無理!!

もう嫌だ!!

ってひたすらこの言葉だけが出てきます。


そういう時、私ゎ風呂で泣きまくります😭(笑)

泣いても涙で服が濡れることないし、誰もいない1人だけの空間だから。

誰か助けてー!!

って願うけど、もちろんそんな都合よく助けが来るわけもなく、、、。

結局ゎ自分自身で解決しなきゃいけないんだよね。


だから私ゎ問題ゎ一旦置いといて、逃げることにしました。

夜逃げとかじゃなく(笑)、今の問題、その場所から離れること。

会いたい人に会いに行ったり、行きたい場所に行ったり。

その自分をむしゃくしゃさせる問題から全速力で逃げる!!

逃げるっていう選択肢で、自分の傷ついた心のケアをしてあげようと思います♡