サクラと紅茶

サクラと紅茶

日常のことを書いていきます。
ただしFC東京のことが多めかもしれません(笑)。
試合当日や次の日は特に多いかもしれません(笑)。
タイトル紅茶なのに上がコーヒーなのはデフォルトデザインなのでカンベンな!(苦笑い)