あさひ!とうとう芸能界デヴュー!・・と言うネタはあと何回使えますかね?(笑)
 
 
昨日は音楽イベント&癒しフェアの「音楽部門」の打合せをしてきました~
 
芸能界でご活躍のお三方に囲まれるワタクシw
  
函館に着くと彼女の歌が流れますっ!
そしてものまね紅白歌合戦で、ご本人登場!相川七瀬さんを歌った
暁月めぐみさん(歌手)
 
夏川りみさん、ジャニーズ、小林幸子さんと幅広い曲を提供している
浅野佑悠輝さん(作曲家・シンガーソングライター)
 
夏川りみさん、氷川きよしさんなど多数作品提供
冬弓ちひろさん(作詞家)
 
{9851D772-F0C2-4DCC-9B8A-59FC568FB641}

そんな皆様に囲まれ
超絶一般人あさひがプロデュース(単なる主催)してのライブです
 
7/8土曜日!スペースアンジュにて
 
浅野さんと冬弓さんコンビでの作詞作曲
「がんばらなくてもいいよ」は
熊本地震のチャリティー募金としております
↓youtube

https://www.youtube.com/watch?v=6QJI_inS_wU

 

音楽ライブでは私の姪っ子とお友達が、この歌を手話で振付してくれます♡

 
また、癒しイベントですので、
お馴染みの皆さんにも出店して頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 ・ヒプノセラピスト そらちゃん
・セラピスト 雑穀料理家 おおかわきょうこさん
・フスフレーゲ よっこさん
・足圧整体 淳ちゃん
・セラピスト お財布セラピー あおちゃん
・ミリオナイトデザイナー ミリオンさん
・薬膳・甘酒・曼荼羅 みやみやさん
・数秘・雑穀アドバイザー 小濱 久美子さん 
 
一応肩書きを書きましたが皆さん多才で、他にもいろんなことが出来ます
何で出店するかはお楽しみしていて下さいね~!
 
 
癒しフェアでの出店者の皆様のURLリンクは後程!
出店内容も、皆さん練ってますよ~ヽ(^。^)ノ
 
 
 
空けておいて下さいませませ!