なにになるかな?なにになるかな? | ウクレレピーナッツの ほのぼのぬいぐるみ・あみぐるみ作り

ウクレレピーナッツの ほのぼのぬいぐるみ・あみぐるみ作り

全力で作ってもどこかゆるい
みなさんのほっぺたもゆるくなりますように…

遊びに来てくれて本当にありがとう~。
どうぞごゆっくり・・・。そして、また来てくださいね。

カラフルボールが何個もありましたっ!





おわんが2つありまーしたっ!






黄色い輪っかがやってきた~






スカートかなっ?






つづみかな?




きのこかな?



ここまでくると、わかちゃった?!


あ、もっと前から気づいちゃった?






そうですそうです。てっぺんを凹めて・・・


さっきのカラフルボールをよんできます!



ボールをつなげて乗っかって~

葉っぱもぺろんとくっつけて~



あと一息だ!がんばれ、自分?!
(そう、いつもそんな気持ちで作ってます)




できあがり!!



前回はゆるく編んでました。

今回はきつめに編んでみました。

大きさがわかるように、

ウェットティッシュのカエルさんとパシャリ。



右のりんごが緩いほうです。

りんごの中身の黄色の糸も違う糸です。

ゆるいほうは、手紡ぎ風の太さが変わる糸なので、

どうしてもボコボコな感じになります。

でも、無造作に食べちゃった風に見えなくもない



去年作ったのはもっと大きかったです。

ハリネズミさんを作りたかったのでね。









応援よろしくお願いいたします


きょうはいったい?


ipodfile.jpg
3月4日日曜日
参加します。

hanapi-kokopiも一緒に出店いたします。

お近くのかたは是非冷やかしに来てくださいね。