ベレーなザ・ピーナッツ | ウクレレピーナッツの ほのぼのぬいぐるみ・あみぐるみ作り

ウクレレピーナッツの ほのぼのぬいぐるみ・あみぐるみ作り

全力で作ってもどこかゆるい
みなさんのほっぺたもゆるくなりますように…

遊びに来てくれて本当にありがとう~。
どうぞごゆっくり・・・。そして、また来てくださいね。

スマートに描いてやー。








よっしゃ!!任せとき!




photo:01



ふむふむ








描き描き







よし、出来た!

photo:02





どれどれ。








photo:03




むむむー。










photo:04



もうちょっとなんとかならんもんかな。






あんた、そんなもんやで~。





ちょっと気を抜いたら、みごとに下がってましたわ。
おそるおそるみてきます~

よろしければポチっとしてね。