ムスメへお手紙。表紙を書きました | ウクレレピーナッツの ほのぼのぬいぐるみ・あみぐるみ作り

ウクレレピーナッツの ほのぼのぬいぐるみ・あみぐるみ作り

全力で作ってもどこかゆるい
みなさんのほっぺたもゆるくなりますように…

遊びに来てくれて本当にありがとう~。
どうぞごゆっくり・・・。そして、また来てくださいね。

おはようございます







娘は明日の参観日で、




4年生(10歳)ということで、




二分の一成人式をおこなうそうです。







そこで、先生から、宿題もらいました。





こどもへのお手紙(⌒-⌒; )







こどもに言えないのですが、




追い込まれないとできないですね。






とりあえず、表紙。




自分の好きなようにイラストを描くことにしました!






となると、のめり込むこと!




楽しかった。
photo:01









裏もあります。
photo:02








肝心な手紙。



こっちがねあせる






やらなきゃね。


















それから、こちらは、末っ子の作ったカード。








親バカですが、


なかなか発想がいいのでご紹介ラブラブ


photo:03



ピンクのたまご









開けたら虹が出たよ。


photo:04










そして、うしろは


photo:05



雨?







聞いたら、




たまごから出来た虹、




その虹の雨なんだって。





なーるほどねぇ。