水天宮 憩心苑 | さーえりとのブログ

さーえりとのブログ

日本初の巨πソムリエの戯言。

ども、駐禁で捕まったさえりとです。

あーもったいねぇ。

仕事もヤル気無くなりました。

まあ、ツイてない時こそ、勝負するのが男でしょ?!

ということで、水天宮の憩心苑に初凸。


『巨乳の娘いる?』

『ダイジョウブデスヨ』

ということで、早速凸。

雑居ビルの6階。

まぁ、古いビルです。

しかも、某有名ホテルの目の前。大丈夫なのかね?


んで、エレベーターがこれまたメッチャ遅い。おそらく、過去最高に時間がかかるエレベーターです。シンドラー製じゃなきゃいいけど(笑)

んで、お店到着。

すっごい小さいママが対応してくれる。

なんかね、正直、ユッキーナの劣化版という印象。これ、伝わりますかね(笑)?!

可愛らしいんですよ。

でも、よぉーく見ると、、、

((((;゚Д゚)))))))

みたいな(笑)

でも、キャピキャピして元気の良いママさんでした。


珈琲をいただき、煙草をもらって部屋に通されます。

9月にOpenしたらしく、店内は綺麗。

ん?

ここまでは順調だ。

何か嫌な予感が、、、


続く。