• 03 Oct
    • 麻布に行きませんでした。

      夫が今「またやられてしまった~」と転がってます。おいしいものを作るので食べ過ぎてしまうとの苦情です。くっくっく。写真撮り忘れました。今日はチョングッチャンタラの白子ポン酢枝豆辛子蓮根筋煮込みでした。えーと。麻布に行かなきゃいけないほんっとうに大事な用事があるというのに赤坂周辺でYさん目撃情報が多いと聞きなんとなく、麻布に行けない。・・・・私の友人たちは私のこういう変なところをよくご存じだと思います。御本体様の、私的な生活にあまり触れたくない←舞台で逢いたい。噂を聞かなくなったらそっと麻布で用事を済ませて赤坂に行ってみようと思います。今どこにいるんでしょうね~。心静かに楽しく過ごせてたらいいのです。それだけ。

      テーマ:
  • 20 Sep
    • 色々な夢を見ましてねえ。

      明日から三日間普通に営業してます。今から仕入れに行ってきますねヽ(^。^)ノのんびり営業なのでよろしかったら、予約でも突然でも気軽にお越しくだされ。アドレスは01haruharu@gmail.comです何かとイベントの多いくなった10月と12月の予約の事は後でアップします~。今月ね、ジュンスイベントで外したと週は私の渡韓中だけでした。9月はチュソク前だし10月は寒くなる前に韓国全土で祭りだらけ。何かあるはずと、かけてみたがジュンス運はなかった。3か月も前から予約してたししょうがない。だいたいメインは夫と麗水順天の旅行。夫にそのことを言ったら「京畿道周辺のイベントなら移動それほどじゃないし近いなら行ければよかったね~。残念だったね」・・・( ゚д゚)ハッ!この人、多分ついてくる。やべーやべー。ほんっとうに残念だったがファンの渦の中に夫と行きたくはないのでこれでよかったんだ。夢は泡となりました。今週は私の知り合いのシアペンもジェジュンペンさんも渡韓者が多くて・・・。自分の彼に会うために。皆無事幸せな再会をしきてくださいね~とか最近やってたら夢を見た。ユチョンのファンミが日本であった夢だった。(夢で無理やり)会ってきました!!無理無理だぜ。( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!じっくり待つで、と決めてるのに自分の中ではどうやらだいぶ気になってるし会いたいのだな・・・ふふふ。せめてかけらだけでも彼の今後の始動を感じたいのですが。彼は今まで以上の死ぬほどの努力が必要だろうしそれは大変な山であり谷でありでも周りができることじゃないし本人がそれはやることでそれを応援しながら待ってるだけ。うーむ焦れる。お店で彼がまたどこで出てくるかという話になると「映画見てたら、今後ろのあれ彼じゃない!?位から始まるのかもしれませんね~」なんて言ってますが。予想ができない。でもどこで何をしてても孤独じゃなく幸せでいて欲しいなと相手の迷惑とか気持ち考えず毎日思ってるそんな自分がちょっと怖いです。まあ、普通に日々、全世界の平和は願ってます。じゃなきゃ自分だって平和じゃないもん。ぶつぶつ。

      テーマ:
  • 19 Sep
  • 05 Sep
    • 前向き

      さっき訳上げたんですが彼が何を思って文を上げてくれたのかはジェジュン本人じゃない私に理由なんてわかるはずもないけど辛い現状の人を再び立って本来のようになれという応援だってプラス意見に一票。だってジェジュンっていつもどんなピンチでもどんなしんどい困難にあってもどん底でも這い上がるプラス思考の人...マイナス思考って思考の袋小路と思考停止に陥り限界を設定する人間だから彼はプラスだろうって。マイナスと毒吐きな人間じゃなくプラスと肯定の人だから絶対今のジェジュンのようになったって私の持ってる勝手ですが彼イメージ。ようは取りようですがジェジュンもジュンスもJYJもそして過去のユチョンもどんなどん底見ても這い上がってきたんだから。今だってそうであると思ってる。

      テーマ:
  • 30 Aug
    • 山場だった8月が終わる。

      さて明日は娘は休みの最終日で私は8月が終わる営業日~。暑さを覚悟で今月は夏休みなしで毎週開けてみました(/・ω・)/思ったほど暑い日がなく満席日は本当に本当にクーラーがまけてしまいえらい暑さになりましたがなんとか今年も8月乗り切った~。さて、8/26予定通り、ユチョンさん転役おめでとうでお客様がたくさんいらっしゃいました。二年待ちました。しかしこれからもまだ待つのでしょう。(身もだえ)正直25日の転役のあいさつ次第で26日のテンションが変わってしまうとブルブルしてましたが無事すぎて26日、とりあえず皆笑顔でお会いできてホッとしました~。何が変わったわけでも解決したわけでもないけど無事2年過ぎたのはやはりおめでたい。この日のために準備しておいたスパークリングを開けました。ブルーボトル。25日に地方からいらしたお客様が26日いらっしゃるゆちょぺんさんにと人数分の本当にたくさんのゼリーを差し入れてくださってびっくりしました・・・!!!なんだかお気遣いに、胸いっぱい。ミッキーのぬいぐるみに皆でお祝いのメッセージを書き込んでますがこれはまだ真っ白の写真でぬいぐるみに結構文字が埋まってきてます。9月8日にあちらに持ってゆく予定です。8/25から書き始めてできれば100人を目標にしてましたがちょっと無理だろうな~(;^_^A今週の営業8/31木 9/1金 9/2土の昼夜通常営業と来週の臨時の9/6水曜日昼夜営業と9/7木曜日の昼夜営業日まで集めた言葉をもっていってきます。7日夜はもう貸し切りが入っておりますが他は大丈夫です。どうぞいらっしゃったお客様方よかったら彼に愛を一言書いてくださいね。9/8と9/9は臨時でお休みですが次の週からしっかり営業開始しますのでよろしくお願いします~。予約アドレスは01haruharu@gmail.com↑あれ、リンク貼れた!どーしても耳が寝てしまってミッキーじゃない!!!!と困っていたらジェジュンペンのお客様がここをこう縫えば、耳が立つようになるといわれちくちく縫ってみたら本当だ立った!!女子力だ~女子力っと感激。ええっと話は戻って、8/26昼夜でユチョンお帰りでお祝いしましたがもちろん圧倒的にゆちょぺんさんたちがたくさんいらしててお話伺ったらあまり人に合わないでじっとしてたという方が多かった。想像を超える状況になってしまってやはりつらかったってそこはみな同じでした。忌憚なく好きなことを話しまくれてよかったです。私的に感無量だったのはユチョンが入隊中はと大好きなお酒を一切絶ってたゆちょぺんのお客さまが飲んでらした姿。あ~帰ってきたんだなと。この先どういう活動をするのかも読めないしわからないことばかりですが個人的にはもともと私的な部分に興味がないほうでスターのユチョンが彼が輝ける日が来ることをただ待ってるだけですが私は長い期間待つでしょう。今も昔も変わらずにほかのメンバーを応援しつつまた、わっちゃわちゃの三人が早く見たいなあ~とぼやきつつ彼の再登場が早い時期であるようまず、待っていようと思ってます。でもでもでもねで、できるだけ早く登場してほしいです・・・。8月に出てきて、すぐに活動の話は出てはこないと思ってましたがほんっとうに何の声も聞かないと覚悟しててもわかっていても切ない。出てきたんでしょ~~~涙まだ遠洋漁業に出た彼を待つ気分でまたなければならんのか~。とかいいつつ、家族のことや世の中のことで毎日やることも考えることも多いのでファン活動はその次だとまず、おけるのがよかったと。彼だけに集中しすぎたらまいっちゃいそう。いい風が吹いてきますよう、そればかりを願ってる。8月は子供たちの病院ごとが実はとても多くて、そのことで頭がいっぱいだった。9月は緩やかな日々だったらいいな。

      テーマ:
  • 25 Aug
    • 夜を待つ。

      今日は今日6時まで意識飛ばして生活します。長かった2年、まさかこんな複雑な状況になろうとは想像もしてなかったけどもし、あの時、は皆がわかってる通り人生にないわけでここからリスタートなのか6時を待とうと思います。考えてみても誰かをあやめたわけでも薬物なわけでもなく結果無嫌疑でどうしてここまでされてしまうんだと何度も逡巡したものです。国内の情勢のタイミングもあったのかな。それとも美輪明宏さんが昔言ってた芸能界ってその人を叩き落とすために持ち上げて持ち上げて最後に酷いことするために持ち上げるってそんな意味の言葉を聞いた記憶があってそれを思い出したりします。成功しすぎたのか。ユチョンがこういう事になっても未だ彼のドラマは日本でいろんな媒体で繰り返し繰り返し流され続けてこんなに繰り返されるドラマってあるのかなあ。いつまでもこんなに制作側を潤すドラマあるのかなと仕組みはよくわからないけどそういう事を考えます。二年間で長いファンの友人たちも彼のそばを次々離れて行きました。事件でなく彼の私生活で脱落が多かった。離れる気持ちもわかるし諦める気がない私のような粘る気持ちもわかるしわかった気がしてるだけとも言えるんだけどどうするかどうすればいいのか悩む気持ちもそれぞれの気持ちはその人だけのものですよね。ユチョンだって当然そうでしょうし。それぞれをああだこうだ私は言えない〜。まあ、結局道は一本しかないわけでその道の先が彼にとっても彼が好きな人たちにとっても彼のそばを離れた人たちだって幸せなゴールがあったら良いなとはいつも思う事です( ´ ▽ ` )そして解除されるんだし取り敢えず今日は旗日なんですよおお!明日以降のことは明日以降に考えよう。今考えても始まらんわ。では行ってきます!!!

      テーマ:
  • 20 Aug
    • 昼ですな。

      ベッドから起き上がれずシジェスインスタのマンホールを見てて「やーん可愛いぃ😍」とうっかり切なく呟いてはっ。隣で夫本読んでました。どう思ってんだろ。この人。彼の作ってたしめ鯖のせいで深夜飲食しちゃったよーーー!ええい!!!胃が苦しい!そろそろ起きます。

      テーマ:
  • 19 Aug
    • 昨日の夜は

      さあ、朝から息子のお弁当を作り今から出勤でごわす。本日はほとんど予約も無いのでお気軽にお立ち寄りくださいませー。昨日の夜は月のジュンスを応援する会でして21名。盛り上がるしかない。到着すると、まずジュンスカルトクイズの紙を渡されて〜真面目に皆んな問題を解きます。これが結構難しいと思うんだけど皆んな正解していくんだよねえ。昨日はお手伝いの方もシアペンでカウンターの中でも真剣問題解き。洋食にしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶リガトーニのボロネーゼ写真撮ってなかった(/ _ ; )ひまわりをどうぞ、といただきました。ありがとうございます。映像を見てたらジュンスで盛り上がってたのに来週転役の彼が出てどこからともなく、「戻ってこーい!」「戻ってオイデー!」「ユチョン帰って来て〜!」と声が上がった時ちょっとカウンターで胸熱でした....。ま、あと6日です。26日転役オフ会ですが(締め切ってます)25日に早上がったそうでおーい!!!今更オフの日にち変更できない..._:(´ཀ`」 ∠):でもでも、24、5は通常営業してます。25夜の予約が少しだけ混んで来てます。9月のご予約も受け付けてます。ではではよろしくお願いします。あ、店の行き方とかの情報最近書いてないですねって言われたんですが...諸事情あって..,店に来た方に聞かれて事情言うとそっちかーっ!!!!てびっくりされる自分の身内事情w予約アドレスだけは書いておきます。01haruharu@gmail.comざっくり言うとJR大久保駅徒歩2分でーす。JR新大久保駅から歩いて8分です。あ、そろそろ行って来まーす。

      テーマ:
  • 16 Aug
    • fireかどうか

      PC調子が悪くいきなり落ちて全部消えたのでやめようかと思ったけど腹が立つからiPhoneで書きます。ワイン1本飲みました↑つまり酔っ払い先週はジェジュンさんに会えました!私の隣で当たりくじ出した友人と行ってきました。キラッキラでした。目が潰れる。朝仕事に行く前に会場で整理券をいただいて車でそのまま送ってもらったのですが夫に初めて子細を話すと「整理券の後に15:00から集合?なに?忠誠心試されてんの?」....夫よ_:(´ཀ`」 ∠):会場前に出る気力なく彼はキラッキラッでしたよ!!その後気合の夜営業でしたがお客様がイヴェント中会場ホールでない会場外のとある場所でばったりジェジュンに鉢合わせた話に店内も私も盛り上がったぜ。どんだけ徳が高いんだ!あとでいらしたシアペンが奇跡の出会いをジェジュンペンとするとは。いやーいつも出会いはどらまちっく。そして普通に休みを満喫してたんですが...満喫って呑むしかないんか...私の中の謎。私見た目ど真ん中ジェジュンです。彼の歌声、家事能力、人柄他の全てパーフェクツ。ジュンスだってそう。才能の塊。飛び抜けて前向きで両者とも不屈。私だいっすきなのー不屈!!でもなぜかユチョンなんだわーと呑みながら色々な人に絡らんで夫にも結構絡んだんですけど昨夜飲みながら夫と録画しておいた「世界一入りづらい居酒屋」みてたらお見合い中の女子に意見を聞くと「ダメね。いい人なんだけど。凄くいい人よ。でもno fire(燃えないのよ)」あ、これ超近い。思わずダンナに「ユチョン以外no fireかも」って伝えたら「なるほどーno fireかあ!」わかってるんだろうか、おい。つまりジェジュンペンはジェジュンにfireシアペンはシアじゃなきゃ燃えないペンはそーいう事なのかも。謎が解けた気がした火曜日の夜でした。あ、明日から通常営業です。よっろっしっくねーん(((o(*゚▽゚*)o)))

      テーマ:
  • 12 Aug
    • pop-up

      本日昼は通常営業ですが夜は18:15から開店します。よろしくお願いします!!!昨日は普通に営業してましたがお盆ぽいのんびりな日でして体力気力十分残ってるし....よーしゃ!!KAVEのpop-upStore行ってこようとお昼にいらしたお客様がたを誘ってランチ終了後トコトコ歩いて西新宿へ。問題は欲しいものあるか。私元々要るものでなければ皿一枚もほしくないというタイプで場内見回してたらあった!可愛い。ってか作家さん本人がものすごい可愛い😍言うとものすごく恥ずかしがって謙遜されてるが可愛いは可愛いぜ〜〜😍英語ペラッペラのイラストに似たお嬢さん。私英語はダメなのーと韓国語でおしゃべりさせていただく。店舗はある?美術学校出たの?と聞いたらオンラインだけの販売でアニメーション作家さんだそう。(因みにこれは娘用でしたがさっき渡したら大喜びでこんなイラストの子みたいに私可愛く生まれたかったよ...とポツリ。おいおいおい。)お会計をしてたら横にいた店から連れて来た方が満面の笑みでチケットを持ってビックスマイル。この先、彼女の最高の笑顔を忘れないでしょう。と思ったら隣も大当たり!!!バカスカ当たりだしてましたわ。物を買わない私がpop-upで買い物したと伝えると友人。カフェに行ってる時も皆んなに通うなんて珍しい言われてました。まーそーなんですが最初は動機があって。この期間に店にいらしたジェジュンペンさん達聞いたらどの方も全員ちゃんと当選してて友人のぶんまで当ててる人も多い。本当に気合いってすごい。いろんな方のお力添えもあり付き合っていただいたり感激感動...。号泣。感謝ばかりの今回会いに行けるですが今朝、超溺愛シアペンの友人に報告したらあったかい言葉に涙。知らしめたい!!!そして夜の営業でいらしたユチョペンさんとその後話し込みあと2週間に迫ったユチョンを語りたくて付き合ってもらっちゃった。ごめんなさい(/ _ ; )鳥メロです。言わないだけで言って得にならないことをわざわざ喋らないだけで。いやー...言いたいことむちゃくちゃいっぱいなんだよおおおらー。本当に昨日は濃い1日でしたよー(*´∇`*)今日はさらに濃くなるでしょう。長い一日スタートです。

      テーマ:
  • 09 Aug
    • iPhoneでマンホールに太刀打ちできませんでした~。

      ええ、iPadで見てたらこの画面からもう二度と動きませんでした・・・。제1화 사랑에 버스는 가네第一話愛のバスは行ってしまうというタイトルだったなあと思うんですがパソコンだとサクサク見られたらしい。一つのまともな会話も音声に来ませんでした・・・。夫が10時10分前に帰ってきてこれはPCに座るのは無理だと断念。彼のそばに座ってたのと彼の前ではPCをしなくなったのでiPad参戦し、見事敗れましたよ。たはは。そして今週金曜日が山の日だと知った。がびーん、全然わかってなかった・・・・。世の中休みなのね。暑い日が続くので会社の皆様には良い休憩かな~明日の暑さが怖い。店に設置した除湿器はだいたい一日3Lくらいの水を吸います。すごい湿気だ。

      テーマ:
  • 08 Aug
    • cafe caveにて、行動力の差を学ぶ。

      もう店のくじ引きは終わったんですよね?数日前に仕事の休憩時間を抜け出して渋谷まで行ってみました~。とは言え、私は当日仕事があるので近くに居ようがチケットが手に入ることがあろうが伺うことはできませんが友人に譲れるかもだし一度はチャレンジしてみよかな~と軽くお話ししたところお得意様の友人が早めに行って席を取って待っててくださった( ;∀;)昼の仕事が終わってすぐ走って行って入店できたのは感謝でしかありません~。土下座。結局お姉さま3人達と楽しくおしゃべりさせていただきました❤なごむ~。うちのお客さんでこの話が出てから、チケットを狙うとはっきり公言なさっていた行動力ジェジュンペンの皆さんはどのグループも必要枚数分集まったそうで実現力に大拍手👏友人の分当てるまで頑張った方もいたりある日の夜は三人グループでcafe行って三人当たるという偉業を達成したそうで、まさに岩をも通す・・・。やっぱ気合いだな~。いえ、こんな話ではなく。この日私は交通の手段の事でちょっと困ってて、韓国の某かなり僻地の地方空港からさらに僻地までどんだけネットでググっても街までの交通手段が見つからず余りにも地方すぎるのかと頭を抱えてたのですがお店のウェイターの男の子に空港からここまでの行く方法がわからないの~というとそのあとにそっと渡された。空港から目的地の近い駅までバスで約1時間10分、そこからタクって10分以内。やーーーん(´□`。)働いてる子、超いい人~~~!!!本当に感じいい店員さんたちでジェジュンがらみでなくいい子たちだな~と感心してしまいました。ってことで私は乗換案内のアプリ探そうと思います。ネットでは限界だ。あ、私は一発狙いの気合の足りなさで当然外れましたw

      テーマ:
  • 02 Aug
  • 18 Jul
    • Yインスタ訳

      朝一番友人がY君のインスタだって連絡来て本物かどうかわかんないですがあちゃこちゃから聞かれるので訳します。屋根裏部屋って何だろうって思ったけど裏方?だろうか。屋根部屋ってファンカフェのB さんのマネージャらしいと教えていただきました。取り急ぎ。本人か確認はできないので持ち出しはご遠慮ください。

      テーマ:
  • 22 Jun
    • 先週のシア祭り。

      この季節とは思えないほどの風が吹いております~。今月はもう、今のところは予約いっぱいで入店不可日はないのでご予約、ふらり来店お待ちしております。今週来週は結構すいてます~。特にお昼は^^えっと書き忘れてたので書いておこう。月一でジュンスが大好きな方たちの有志オフ会があるんですが今回は総勢22?23人だっけ。パンパンでしたwジェジュンペンさんもユチョペンさんも参加してるんですけど今月も元気な祭りで私も準備がすごく楽しみ~~。しっかり会を取りまとめる方たちがやはり素晴らしい。皆ノリノリで明るくて何より元気でプラスパワーに満ち溢れてわかりやすく自分が元気になる感じなの。どうやったら参加できるんですか?って聞かれたんですが私が主催してるわけではないのです。まず、木曜日夜来店のマダム様と面識を持って仲良くなると誘っていただけます~wってかマダムは悪意がない人じゃなきゃ誰とでも仲良くなるさばっとしてて心がフラットな方です^^とにかくこの会はSNSを介在してないシンプルで普通のファンの方たちの集まりです。ただ人数が当店有限で(;'∀')次回は7月7日夜開催予定です。人間いろんなところがあると思うんですよ~。きっと今日こんな楽しくやってる皆さんも日常ではつらいことや嫌なことや我慢しなきゃならない事とか忘れたいようなことや良くない自分がいたりする瞬間もあるけどファン活での自分はいいところだけの出せるとか楽しい人間でいられる(自分の事言ってるかも・・・)そういうの大事だしいいなって思うの、いつも。さて、着席するなり、当日の宿題であるジュンスの写真を昔から現在まで順番で並べるクイズ。あ、その前に日本である「オクチャ」の監督挨拶付き試写会のチケットをユチョペンさんの寄贈で三枚じゃんけん大会で譲渡先を決定。そのあとにクイズだったっけな。皆さん「きゃっきゃ❤」と乙女になって一生懸命に悩みだす。・・・こういうところに本来の女の子としての凄く可愛い~っところが出てしまう感じ。ふふふ。答え合わせ。ひっかけ問題もあったりするけど皆さん、かなりの正解率。さすがジュンス大好き会。恐れ入りました。宴もたけなわの午後9時ごろさらに常連のスーパーシアペンさんがふらりと登場。「🐤欲しい人いませんか~」「欲しい~🐤」シアペンはなぜ🐣というだけでこれほど食いつくのだ~wwあい、じゃんけん大会で7個の🐣は無事養子に。おめでとうございます。JYJの映像を皆で見てたらY君の画像が出てきて前の方に座ってたユチョペンさんたちが何とも言えない感じで静かになってたら「ユチョン、ひゅ~」「ゆちょーん」ってシアペンの優しい隣人さんたち。涙目。なんかもうね~有難いっすよ。最後には必ずジュンスの歌だけを流して歌う、踊るで終わるんですが周りの店もビックリの元気さでしょうww終わった後は皆さま「あ~いい汗かいたわ~」的にお帰りになります。いいパワーをいただいて今月もあと二週頑張っぺよお。←なぜか栃木弁。ジェジュンやユチョンの会はないのですか?ってお客様に聞かれたんですが(;'∀')私が主催するのは毎年誕生日会だけなのです。正直ホント集まりたいけど~。来る人いるのかな。先日のユチョン誕生日はじぶんを含めてユチョペンガス抜き大会でした( ´艸`)あ~ジェジュンファンミに行きたかったなあ・・・。

      テーマ:
  • 09 Jun
    • 本当は行きたかってん!!

      何にって、ジェジュンファンミだよ。優しくしてくれる人に、優しくされたい~と急に思ったのでございました。長くファンやってるんだから思い切ってタッチくらいしたいって思ってもいいんではないか?って本気でぐらぐらしました。6月だし自分誕生日で行っちゃおうかな~とか。しかし最後の勇気の一歩踏み出せず。ジェジュンにも会いたいし、韓国で遊びたかったのもあるんですがw昨日は先月店で初めて出会ったジェジュンペンお二人がファンミ同室できたそうで打ち合わせされててやっぱり、イベント的なものに行けるのはうらやましい^^帰ってきたら話を聞こう。ジェジュンペンの友人に「行くか本当に迷ったの」って言ったら「すごく珍しいね、どうしたの?」って驚かれたけど(ユチョンファンミにしか行ったことがない)とにかくメンバー誰かに会ってみたくなっちゃって。ジェジュンさんもしばらく日本のイベントなさそうだし逢いたいのなら現地の彼のイベントに行くしかないし~ジュンス君は除隊前に何らかのイベントに合わせて会いに行くつもりで心ではスタンバってます。なんていうか、今切実にファン活さみしいのかもしれない。Yさん帰ってきたら、なんかやってくれないかな~やってくれるかな~やれるかな。・・・(暗澹)先が見えないってしみじみ、こんなんなんか~。ジェジュンイに逢いに行くべきだった(´□`。)←まだ言ってる。まあ、ただの愚痴です。ちょっと吐露したくなっただけ。

      テーマ:
  • 08 Jun
    • お誕生日会の事後ご報告

      本日木曜日昼と明日明後日は空いてますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ~。今年は初めて、ユチョンのお誕生日を二日連続で開催しました。総勢74名参加と相成りました。臨時にシアペンの友人に手伝ってもらいました~。(人''▽`)ありがとう☆正直なところを言うと皆さん今どのような心境なのだろうとこんな複雑な誕生日会初めて。そろそろと開催。今年もリカルドさんのご厚意で快くケーキの図案と、グッズのイラストをいただきました。特にインバックの図案では本当にご迷惑をかけてしまったのですがルシッドユチョンさんの可愛いイラストが~( ;∀;)木曜日の夜はなんとオールシアペンの夜でしたがバルーンを店を閉めてから膨らませて準備すると言ったら「やってあげるから、貸して貸して」とシアペンさんがどんどん作ってくださって。あっという間に準備が整いました・・・( ;∀;)正直どんな感じになるのか少し不安もあったんですが結構賑やかで、気持ちの吐露大会になってましたが悩みや切なさや愛情や苦情など入り混じって良かったんじゃないかなと思いました。酷い言い方をなさる方は居なかったのですね~。ただ先の見えなさにはもう切ないとしか言いようがないですね。今回はミャンマーの方がいらしていましたがお友達ができて本当に良かった~。どの回かで「こんな時分にユチョペンやってる変わり者の皆様~お元気ですか~」とあいさつしたら皆どっと笑ってました。ヘビー級の冗談が言えるように。まあ、今は先が本当に見えないんでしょうがない状況。「まだまだユチョペンやめんなや~一緒に頑張ろうや~」とカウンターで冗談言いましたがスターとファンって契約してるわけじゃないから双方自由ともいえるんで当然離れるも有り。でもまた、彼が動き出したらまた見つめて欲しい気持ちも個人的にはありあり。私はのんびりしたファンなのでひえっとビックルすることが起きるたびに思いながらも、のんびり行きますがお店でも「ユチョンなにやってるのよ~」という言葉もよく聞くようになりました。しっかりブラックジョークで返しちゃうんですがまあ、今はちょっと、しんどいところです。「パクユチョン物語」のどのあたりや~と思う時もしばしば。まだ困難の第三章くらいだったらいいな~。あとでどんでん返すやつ。今はともかく過去10年日々のしんどいところを楽しくできるように救っていただいた気持ちも情も満々にあるんで私はあの時助けていただいた亀です!じゃない変わり者のユチョペンとしてそしてJYJファンとしてのんびりやっていきます。来年どうなってるんだろう?さあ、仕事行ってきます~。

      テーマ:
    • 6/3-6/4 ユチョンお誕生日会のご報告。

      本日木曜日昼と明日明後日は空いてますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ~。今年は初めて、ユチョンのお誕生日を二日連続で開催しました。総勢74名参加と相成りました。臨時にシアペンの友人に手伝ってもらいました~。(人''▽`)ありがとう☆正直なところを言うと皆さん今どのような心境なのだろうとこんな複雑な誕生日会初めて。そろそろと開催。今年もリカルドさんのご厚意で快くケーキの図案と、グッズのイラストをいただきました。特にインバックの図案では本当にご迷惑をかけてしまったのですがルシッドユチョンさんの可愛いイラストが~( ;∀;)木曜日の夜はなんとオールシアペンの夜でしたがバルーンを店を閉めてから膨らませて準備すると言ったら「やってあげるから、貸して貸して」とシアペンさんがどんどん作ってくださって。あっという間に準備が整いました・・・( ;∀;)正直どんな感じになるのか少し不安もあったんですが結構賑やかで、気持ちの吐露大会になってましたが悩みや切なさや愛情や苦情など入り混じって良かったんじゃないかなと思いました。酷い言い方をなさる方は居なかったのですね~。ただ先の見えなさにはもう切ないとしか言いようがないですね。今回はミャンマーの方がいらしていましたがお友達ができて本当に良かった~。どの回かで「こんな時分にユチョペンやってる変わり者の皆様~お元気ですか~」とあいさつしたら皆どっと笑ってました。ヘビー級の冗談が言えるように。まあ、今は先が本当に見えないんでしょうがない状況。「まだまだユチョペンやめんなや~一緒に頑張ろうや~」とカウンターで冗談言いましたがスターとファンって契約してるわけじゃないから双方自由ともいえるんで当然離れるも有り。でもまた、彼が動き出したらまた見つめて欲しい気持ちも個人的にはありあり。私はのんびりしたファンなのでひえっとビックルすることが起きるたびに思いながらも、のんびり行きますがお店でも「ユチョンなにやってるのよ~」という言葉もよく聞くようになりました。しっかりブラックジョークで返しちゃうんですがまあ、今はちょっと、しんどいところです。「パクユチョン物語」のどのあたりや~と思う時もしばしば。まだ困難の第三章くらいだったらいいな~。あとでどんでん返すやつ。今はともかく過去10年日々のしんどいところを楽しくできるように救っていただいた気持ちも情も満々にあるんで私はあの時助けていただいた亀です!じゃない変わり者のユチョペンとしてそしてJYJファンとしてのんびりやっていきます。来年どうなってるんだろう?さあ、仕事行ってきます~。

      テーマ:
  • 02 Jun
    • 長いユチョペン。

      ユチョペン歴結構長いです。えー、ちょっと明日から二日のユチョン誕生日のイベントの準備でこの数日を過ごしてます。仕込みながら休憩中にちょっと書いてみようという気がしたので少しだけ書きます。ワタシ、10年ほどユチョペンなんですがユチョンのこと、ほとんど書かないユチョンペンです。まあ、知ってる人は知ってますが。ジェジュンとかジュンスの事は当然好きで書くんですがジェジュンに対してはJYJのかなめとして忍耐と愛情と根性と素晴らしい歌の人という尊敬の念でジュンスに対しては優れたエンターティナーとして様々困難に前向きに打ち勝っていく姿やそしてその裏で頑張ってる様々な社会活動。人間としてすごいなあという心で。ユチョンに対してはもちろん芸能もですがはっきり言ってタイプのど真ん中なんですよね。好きだけどこの数年書き辛くなってました。なぜかというと去年の6月までユチョン、昔よりずっとずっとファンが多くてドラマですごく顔が売れてもんのすごく知名度上がって沢山ユチョペンが増えてブログ沢山あるってみんな言ってるしなんかそういう状態でユチョン、ユチョン、書き辛いというかメジャーな人になっちゃったのかと変な遠慮ってか、ワタシドラマファンじゃないし熱さでいうともういわゆる新婚期は終わってるので落ち着いてるし変なひけめってか私が書かなくてもほかの人がめっちゃ愛を語ってるし気おくれもあって、書くの難しいな・・。となって数年でした。今年極寒の冬にジェジュンのコンサートとジュンスのデスノート見るため韓国に渡ったんです。そんで夜飲んだ時、お店の人に「キムジェジュンのファン?」って聞かれて「皆さん無茶苦茶ジェジュンペンですけど私はユチョンのファンなんです」って答えたら「あ~~・・・そうか、パクユチョン終わっちゃったね・・・」と気の毒そうに言われました。(°д°;)うわー言葉わかんなきゃよかったって心底!!!!思ったです。いえ、状況は知ってたんですけど現地の飲食店の店員さんにも普通に言われるとはこれはショックでした。そっからバカのみしてしまい、数も数えられないほどよっぱらう始末で「店の人と何盛り上がってたの?」って聞かれたけどそんな話でずっと話してたのでした・・・。まあ、そういうわけで考えてみたのですがいい時にファンも沢山だし楽しい。でも良くない空気の時こそファンでいたいな~という長年のある種思い込みや意地かもしれないんですが友人も結構ユチョペンじゃなくなったけど私はやっぱり彼のファンですね。うんざりするほど嫌な気分になる事とかがあってもやめようと思わないんですわ。まあ、正直あの🌸はなんてか、それをやったらおしめえよ(落語調)、って感じの事平気でするんでいじめられてる気がして正直自分が情けなくなるんですが、それは横に置いておいて長いファンですしいい時より悪い時声を出したいタイプでしてとかいって、いい材料がないから声も出すほどのネタもないんで書くこともないんですがこの先も長く応援しるつもりでしてそれは他の大事なメンバーたちにも同じなんですがまあ、今年も彼の誕生日を祝えるのはよかったなと。ゆるっと書いてみました~。夫に「そういうダメなところも引き受けてファンやってたんでしょ~」と。ええそうです。まあ、そうです。そして根底からJYJファンですしね~。

      テーマ:
  • 23 May
    • 転寝してたらジェジュンペンさんに起こされた~。

      こんにちは~。月火は家でお母さんをやろうと二日で家中のリネンを引っぺがしセスキ炭酸で洗っていい天気の中に洗濯を干す快感・・・・!!!くっくっく・・・。家中、台所洗剤一滴垂らしたぬるま湯で床を綺麗に拭き上げ頑張ってるうちに疲れてだるくなって、ついついサンルームで転寝してたら激しいLINEの到着音に驚いて飛び起きる。あ、ジェジュンペンさんのKさん~むにゃ。「今ジェジュンのファンミ行くか悩んでます」「あ~今回のファンミいいですよね。ドラマファンミでもないから彼のコンディションもいいし変なドラマツアーとかもないでしょ?ハイタッチで触れ合えるしミニコンサートまでついててたっぷりの特典行ったもの勝ちって感じですよね~。次にやるファンミがどこまでやってくれるかわかんないし。エアーは自分でとっても128000円は高いけどこんな私でも気持ちが揺れました~。」「私行きます、申し込みます」はい?え、今普通の会話だけで即決ですか?落ち着いてください~!!って行く気だったんじゃん~~。私があと一押しだったのか・・。いやいやご家庭に了承を取ってですね・・・「におわせておいたから!」わーおヽ(゜▽、゜)ノではなく、ああ、だよねえいくらコンで逢えるとしても次はいつだか分からないしコンだったらどうやっても私たちは離れてるしジェジュンと息が触れ合うほど間近で逢いたいよね・・・。ってか手が触れ合うのか・・・。ちくしょお。うらやましいなあ(ノ´▽`)ノさっき読んでた心療内科の本だな「行動することで後悔することはない」行動しないことで後悔することはあるってあれだ。6/25に北の6回目の核実験があるけど・・・という心配もしながらでもそれ以前の5回の記憶ってないですよね~絶対私たちがひゃっはーで韓国行ってる時も多分あったんだけどなんでや記憶ほぼないね~んwなんて言いながらほかに行く人いたら同室いないかとおっしゃるので何人か声がけしたら「一人で参加で同室」で申し込んでる人が多いじゃねえか、おい。皆こっそり渡韓ですかーい!!楽しんできてくださいね。シアペンさんたちのジュンスに会う楽しそうな渡韓模様Twitterで見てホントうらやましかったです~。はあ、うらやましいうらやましい。もうちょっと寝ます。ヾ( ´ー`)疲れた~。

      テーマ:

プロフィール

hya

性別:
女性
誕生日:
ユチョンBDの次の日~~~。
自己紹介:
10年越える三人のファンです。ど真ん中はユチョンです。そして日々を大事に生きていきたい。

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。