今家事を終えて、

 

追いツイをしてて彼のツイートで気が付いた。

 

 

さっきの韓国スポーツ経済の記事が

 

全く事実でない記事だとわかりまして

 

まず、取り急ぎ下げました。

 

 

 

益々マスコミの記事信じられねえ・・・。( ゚Д゚)

 

 

 

訳す時間があったから

訳してみたが、

 

 

この一年は

 

公式待ちで、公式が出ても

まあいいやとそのままにしてたのですが、

 

ヘタに時間があったのでやってしまいました~。

 

 

 

 

「今はそんな状況でなく

9.10年ぶりに大事な人たちに

最高のお返しする」

 

という文字を読んで

 

今年の彼の活躍

 

ホント、すごいんだろうな。

 

 

 

そんな姿を追っかけてみたいと思っても

 

色々、色々ね~タイミングが何故か

うまくない。

 

 

悔しいな~。

 

 

 

でももう愚痴言いません。

 

 

チャンスはきっとあるはずだから。

 

 

どこかで必ず行けると信じて!!

 

 

 

さて。

 

午後は家事を頑張って、

買い出しに行き

 

 

思い切って、

台所の引き出しの中の大掃除。

 

 

かなり捨ててすっきりさせてみました。

 

 

もう少し進めたかったけど、

 

これが限界。

 

 

 

夜ご飯作ろうとして、

 

夫が今日帰ってこないことに

 

今気が付いた。

 

 

 

 

ちゃんとご飯を作ろうと

頑張って用意してたのに・・・

 

馬鹿なんだろうか私。

 

 

一気に今やる気無くしてしまってて

 

 

メニューが大変更。

 

 

一家の大黒柱が帰ってこないとなると

 

 

料理のメニューも

全然変わってしまいます。

 

 

 

(´ε`;)ウーン…

 

 

 

明日頑張ろう。