やっとこ待ちに待った

 

ドリフェスです。

 

やっぱりライブだな、ライブ♡

 

生の舞台が最高!!

 

 

 

今週は金土の二日間だけお店の営業なので

 

今日は早めにできる仕込みや

買い出しを

 

ひたすらにこつこつとやってました~。

 

あと

洋ナシをコンポートにしました。

 

 

 

今週は金曜日は少し席の余裕ある程度ですが

 

土曜日は空いてます。

 

 

どうぞお気軽にお立ち寄りください~。

 

 

 

 

こうやって今のこの時代に

日本にジェジュンが来てステージが見られることが

 

ありがたや。

 

 

 

 

この数か月、ツイッターの方では

以前は読むだけで

意識的にしてなかったんですが

 

 

あえてこれは重要だなと思う

 

世界情勢とか政治のツイートをRTしまくってますが

 

 

きっとこういうの嫌いな人もいるだろうなと

 

百も承知でやってます。

 

 

 

御乱心でなく

 

 

 

単純に

日々を小さな悩みにぶつかりながら

 

小さいトラブルを乗り越えて

 

 

少しでも平和に幸せに暮らせるために考えて

 

楽しくいられる努力を続けたいから~。

 

 

 

 

平和じゃないと、

 

そんな事もあんな事も出来ない。

 

 

中国で一時あったように政治的に

 

韓流締め出しなんてあったら

 

大好きな人にも

 

かの国に行かなきゃ会えなくなっちゃったりとかさ・・・。

 

 

やじゃんよ。

 

とか考えて集中的にやってました。

 

 

 

平和じゃなきゃね、

 

ファン活もジェジュンもジュンスも

そのうち現われるユチョンにだって

 

 

会えることができなくなったり

何より芸能というものが楽しめなくなる。

 

 

そレだけがもちろん理由じゃないんだけど

RT。

 

 

 

でも知っておいたことがいい事柄は

山ほどあります。

 

 

なにも知らない

 

考えないないってことは

 

 

全ての事柄から

両手を挙げて

 

ボディ打たせてるようなものだしなあ。

 

 

 

 

ヨーロッパと韓国と

日本とアメリカの情報は気にして

 

探して読むようにしてますし

図書館で韓国新聞は読んでます(/・ω・)/

 

昔から。

 

 

 

しかし最近

世の空気も重苦しく

 

うんざりなので

 

 

 

明日は旗日だ

目いっぱい楽しもうと

 

今日はそわそわワクワクですよ!

 

 

 

さてそろそろ寝ます。

 

 

実は昨日まで元ユチョペンで

 

現BTSペンの友人たちと

遊んでました。

 

すごく楽しかったの~~~!!!

 

 

また強烈なトラブルもあってww

ホント、現実って漫画のようにすごいです。

 

 

 

 

皆様のユチョンに対する話を伺いながら

 

もう、おっしゃる気持ちもそれはそれで

 

充分理解できる~~

 

 

そしてそれはそれで

私はやっぱりユチョンを待ってますです。

 

 

JYJだって全然あきらめたことがないし

 

 

 

もういつか化石化ペンと

言われるようになっても

 

しぶといファンで行こうと思います。

 

 

いつからこんなに気が長くなったのだ私。

 

 

そして、ああ、明日が楽しみすぎて

 

どうしましょう。