深夜に皆様こんばんは~。

 

今日はシア会で盛り上がり

飛んだり跳ねたり

 

歌ったり

燃え尽きてきました。

 

(心の声:お前は営業側だろうが)

 

この話はまた改めてやるとして

 

 

きょうは夫が迎えに行こうか~と

 

連絡してきたんで

お願いしました。

 

 

 

帰りの車の中で、

 

今困ってる相談事とか、

 

中国とかアメリカとか

商工中金とか、神戸製鉄の話とか

 

今度の選挙の話とか

 

原発の話をしてたんですが

 

 

夫が物凄く深刻そうに

 

「それも大事だけど、

中国が」

 

 

え、中国?

 

中国が何をやった?

 

なんかビビることやったのかしら?

 

世界の均衡に差し障る事でも・・・。

北が絡んでるのか?

 

 

 

 

新兵器でも?巨人兵的な???

 

 

 

 

「・・・実は今日

中国がついに、


映像を公開してきた・・・」

 

 

( ;゚─゚)ゴク

 

 

ど、どんな大事件・・・・。

 

 









「あの国め・・・

 

あいつら、ついに今日

 

 

今年生まれたパンダの

中から


食べごろの36匹を

見せびらかしてきた!

 

 

( °д°)

 

 

 

 

 

証拠動画

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

私「こ、これは」

 

 

「中国め、

 

自分達がパンダの繁殖が上手だと

 

今年40頭以上

 

生ませることに成功したって調子に乗って・・・。

 

 

所詮

 

お前のところはたった一匹のシャンシャンで

 

大騒ぎかよって

 

 

上から見せびらかしてきたんだよ!」

 (被害妄想)

 

 

二人で画像を見る。

 

 

 

私「・・・・いやだもう、

めちゃくちゃ可愛いじゃないのよ」

 

 

 

「無茶苦茶可愛いんだよ!!🐼」

 

「心をゆすぶられる

可愛さなんだ・・・・」

 

 

 

・・・

 

 

そんな感じ。

 

 

 

えーーと寝ます。

 

 

明日営業してます。

 

昼夜とも予約特にないんで

 

のんきに営業してますので

 

 

お気軽にお立ち寄りください。

 







中華人民共和国凄いぞ!