何故雨の激しい夜に限って

お客様が多い日なのだろう....( ゚д゚)

魚のパイ試作して見たが

美味しいけどこれ白身魚ペーストにすると

いいかも。


もぐもぐ。


{2BFA998B-2D6C-4E9C-98E5-0287FC1C0951}


さっき道歩いてたら

前を行く若者の靴底が外れた
雨の日のことじゃった。



....なんかファイト!


今日は夜満席で今から準備です。

明日は予約ないんで
お気軽に

お立ち寄りくださいまし

ᕦ(ò_óˇ)ᕤむきー。


{A3985CCE-564B-472C-AC62-73BD4F9AD514}

これ飲み出したんですが

ちっとも老眼回復せず。


私の目の質が悪いんだろうなあ。


お客様に言われて


ブログにインスタ連動してるのが
不評だと知って

連動切って見た。


むしろスッキリで、

また生活日記、
書く気力が戻って来ました。

他の方に

1日1旦那ネタと言われたのですが


最近お互い忙しくてあんまり
面白い話が溜まってない。


うーんうーん。



はっ、思いついたけど

ブログで全体公開できる話じゃない....。



うーん、

遠い昔のことを思い出した。



結婚してすぐの時、
彼の知人の人達に

何回かグループで紹介されて
その中で1番ソフト目な嫌な話。


強烈な話はカウンターネタですが


彼の男の友人が

「この子がDの奥さんだよ。」と

紹介してくださったんだけど


綺麗なお姉さま、
(とみんな言うが私のタイプではなかった)

一瞬で私の顔見て足元まで見て

もう一度顔見て


「....あーそうなんだあ」



....( ゚д゚)
先輩私なんかした!?




女性の機微に疎い私ですが

あれはイヤーな感じですね。


視線は言葉より雄弁って話でした。

じゃ、支度しまーす!