本日木曜日昼と明日明後日は空いてますので

 

お気軽にお立ち寄りくださいませ~。

 

 

image

今年は初めて、

ユチョンのお誕生日を二日連続で開催しました。

 

総勢74名参加と相成りました。

 

臨時にシアペンの友人に手伝ってもらいました~。

(人''▽`)ありがとう☆

 

 

正直なところを言うと

皆さん今どのような心境なのだろうと

 

こんな複雑な誕生日会初めて。

 

 

そろそろと開催。

 

今年もリカルドさんのご厚意で


快く

ケーキの図案と、グッズのイラストをいただきました。

image

 

特にインバックの図案では

本当にご迷惑をかけてしまったのですが

image

 

ルシッドユチョンさんの可愛いイラストが~( ;∀;)

 

 

 

木曜日の夜はなんとオールシアペンの夜でしたが

 

バルーンを店を閉めてから膨らませて準備すると言ったら

 

「やってあげるから、貸して貸して」と

 

シアペンさんがどんどん作ってくださって。

 

 

image

 

あっという間に準備が整いました・・・( ;∀;)

 

image

 

 

正直どんな感じになるのか少し不安もあったんですが

 

 

結構賑やかで、気持ちの吐露大会になってましたが

 

悩みや切なさや愛情や苦情など入り混じって

 

良かったんじゃないかなと思いました。

image

 

酷い言い方をなさる方は居なかったのですね~。

image

ただ先の見えなさには

 

もう切ないとしか言いようがないですね。

 

 

今回はミャンマーの方がいらしていましたが

 

お友達ができて本当に良かった~。

 

どの回かで

 

「こんな時分にユチョペンやってる変わり者の皆様~

 

お元気ですか~」と

 

あいさつしたら

 

皆どっと笑ってました。

 

ヘビー級の冗談が言えるように。

 


まあ、今は先が本当に見えないんで

しょうがない状況。

 

「まだまだユチョペンやめんなや~

一緒に頑張ろうや~」

 

とカウンターで冗談言いましたが

 

 

スターとファンって契約してるわけじゃないから

 

双方自由ともいえるんで

 

当然離れるも有り。

 


でもまた、彼が動き出したら

 

また見つめて欲しい気持ちも個人的にはありあり。

 

 

 

私はのんびりしたファンなので

 

ひえっとビックルすることが起きるたびに

思いながらも、

 

のんびり行きますが

 

 

お店でも「ユチョンなにやってるのよ~」という言葉も

 

よく聞くようになりました。

 

 

しっかりブラックジョークで返しちゃうんですが

 

まあ、今はちょっと、しんどいところです。

 

 

「パクユチョン物語」の

 

どのあたりや~と思う時もしばしば。

 

 

まだ困難の第三章くらいだったらいいな~。

 

あとでどんでん返すやつ。

 


今はともかく過去10年日々のしんどいところを

楽しくできるように救っていただいた

 
気持ちも情も満々にあるんで
 
私はあの時助けていただいた亀です!
 
じゃない
 
 
変わり者のユチョペンとして
 
そしてJYJファンとしてのんびりやっていきます。
 
 
来年どうなってるんだろう?
 
さあ、仕事行ってきます~。