東方神起からJYJになってゆくまで
ずっとストーカーのようにww

熱烈に応援してついて行って思うのは


このグループの運命はきつい、厳しい

ありえない目に合ってる…って事多かったんですが


今思っていれば

この恐るべし困難の数々は


ハッピーなラストまでの

映画の前ふりのような苦労なのかもしれない。

こんな完璧な映画はないというように
物語がこの先も続くことを願って。



昨日のような大衆文化芸術賞という

お国の大きな賞をいただける日が来るなんて
思ってもいなかった。


まさに愉快。

まさにすっきりしました~です。


昨日画面見てあれ、と思った。

ガールズデイが表彰され


KARAの企画会社社長が表彰され


。。。


あれ?

企画会社・・・。



そっか、そういうことなのねと納得。

お国の表彰は

大変大衆の気持ちをつかんだものだったのだと

よくわかりまして、

お金とか黒い影響力とかでねじ込めるものでないのねと

また胸のつかえが降りたのでした。



ツベたましゃんからお借りしました。 JYJまとめ



たましゃん仕事忙しいのによく…(;´・ω・)
そのうち死ぬで。

こっちはフルツベ


こっちはスターチャンネルでさくっと表彰者一部。



ユチョンさんのこの完璧な
おでこから顎までの美しいライン


奥さん見てくださいよ~。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





舞台の上で笑ったジェジュンとユチョン。



ジェジュなんて職務上ニコニコ笑えないから
大変だろうなって思ったけど

昨日はとても意味のある大きな式典だったから


どの方も緊張しておられましたね~



image

この旗一つ見てもどれほど周りの人が
彼らに気持ちをもってくれてるかわかる気がして


笑いが止まりませんでした。←おい。


スクショ撮りまくるわたくし。

image

え~きのうはですね。

今日はのんびり営業かな~って

お店を開けたら、予約くださってたシアペンさん以外に

ユチョペンさんが突然ご来店が多くて

image


大衆文化芸術賞を見たいので
急いでランチ作る落ち着かない私。

生春巻きにレタス入れ忘れたYO!!






どきゅーーーーーー( °д°)-------ン!!

すてき・・・・。
image


スターの人と、美貌の軍人と、美しすぎる江南職員。


私のVアプリが一番よく観えるので

それを置いてお客様がたと鑑賞会。


簡単な同時翻訳をしながら

みんなでドキドキして4時半まで
営業延長っですよ(ノ´▽`)ノ


JYJもさることながら

こんな文化功労者がいたのね~って見てて

「ノレノ」って黒いドレスのおばあちゃまは

韓国のデザイン界をけん引してきた

ココシャネル的な方のようでしたが
韓国にこんな重鎮デザイナーがいたんかとびっくりした。


死ぬまで働き続けるっていう気合もすごい。


表彰者の故人の奥様の言葉が
切なくまた重くよかった。


一応簡単に同時翻訳をしながらみてたのですが


自分が聞き取るのについつい集中してしまい
申し訳なかったです~


しかし「大きな拍手を!」ってところはちゃんと訳す私。


皆で大きな拍手を繰り返す

変なお店になってました。




この表彰式を初めて国家行事にしたのは

今韓国で大変評判の悪い
女性大統領だそうで

昨日最後の
あいさつに立った役人さんが言ってましたが


感謝感謝です。


国家行事だとJYJだよね。

そっか~JYJなのか~。(ノ´▽`)ノ



利用してるという人もいるだろうけど

利用してくださったおかげで


公益勤務中、兵役中なのに呼ばれるなんて

ありえへんことでしたもの。

あの場所で言葉も発せられず

ニコニコもできず

歌も歌えない今の立場の二人だけど
一目会わせてただけたのは感謝でっす。


二人の分

頑張ってくれたジュンス君ありがとう~。(´_`。)


ボタン、ばーん外れたけど

またレジェンドが一つ増えたと手をたたき喜ぶ私たち。


ジュンス君のイベントの多さ、

神の絶妙な采配にびっくりするわ~。


夜は予約7名様がもともといらしたんですが


用事があってさっと帰る方もいたけど

気が付いたら一瞬満席。


もう盛り上がる盛り上がる。


祭りのような営業でしたが

みんなそれだけJYJが恋しかったんだなって
切実に理解できました。


あ~そうだ、

ジュンスがこうやって一人出たら

ああ言われる、こう言われる

JYJがこうやって出てきたら

アンチ系の方にこう言われるああ言われてしまうって

心配なさる方が多いけど


JYJの仕事がうらやましいほどよくできてる

ジュンスが素敵によくできてるほど


言われます。


酷く言われたら

こーんなに妬まれるほどよくできてたんだな~


って思ってよし、ですよ。


そんな私たちに関係ない人の言葉は気にしないで^^






にほんブログ村





JYJランキングへ