ネットニュース見てたらジュンスの振り付け公開だけじゃ飽き足らず

過去の出来事やメンバー同士のやり取りまで

ガンガン上がってきてて

記者さんたちの好意的なムード
むんむんでありがたいです~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

というか、この画像持ってるってペンじゃ?


他の記事でもジュンコが上がってる
マスコミもあって

JYJファンってどこでもいるなあ!!

デビュー10年超えると

どの分野にもファンが潜り込んで仕事してるし


そういう支えってつよい!



ただ記事の文章途中で切れてるがな。

慌てたのか?

このカカオトークの文みてたら思い出した。
ジェジュンが忙しくてメンバーに会えなくて寂しがってて
連絡したトークだったよね。


ジェジュンが上げてくれて嬉しかったなあ。



ジュンス:えぐ、そういいわないで。
兄さんも苦労でしたね、韓国コンサートで


ジェジュン:僕の愛、ジュンス


ジュンス:有終の美を必ず飾って

ジェジュン:さんもうあと一週間だけ残った。

兄さんの公演を見に来たらいいけど
見られないでしょ

ジュンス:ああ!あ あ 僕にみにいくよ。

そうしたらいいよね 
行くからん


ジェジュン:感動だよ~えーんえーん

ジュンス:その日に会おうね

ジェジュン:愛してるよ





    世界日報元記事。
http://www.segye.com/content/html/2015/10/29/20151029000065.html?OutUrl=naver



XIAジュンスの振りつけ映像公開の便りが話題の中で

過去JYJキム・ジェジュンと交わした
メッセージ内容が再び照らされた。

過去JYJキム・ジェジュンは自身のツイッターを通じ
キム・ジュンスとともに

交わしたメッセージ内容をキャプチャーして掲載した。

当時公開されたメッセージの中

キム・ジュンスは

「兄さんご苦労だったね。

韓国コンサートで有終の美を必ず飾って」

というとすぐにキム・ジェジュンは

「僕の愛ジュンス。

兄さんもうあと一週間だけ残った。

兄さんの公演を見に来たらいいけど
見られないでしょ」


と話した。


これに対しキム・ジュンスが

公演を見に行くと伝えるとすぐにキム・ジェジュンは

「感動だ」



*ジュンス会場にいました。