肥沃な陸があらわれて

光明に目をあけて新しく生まる

闇を片付けてきらびやかさにOh oh


無力な俺自身に


息ががっと上がってくる 弱い存在


両脚で耐え忍びYeah


最後までYeah


その瞬間をのがすな 面倒見てくれよOeO

Get a grip


刹那の光でOeO

草っ原の限界を跳び越えて


OeO今こそOeO



すくめた翼をバサッと開いて



また目覚めろ



振り返るな



無意味な過去なだけさOeO



自由に飛び上がれ



OeO浅はかな俺で咲けOeO



お前に任せる お前のすべて任せる

何を望んでるんだ 
俺の口をふさいで引き締めてて

お前のために消えっちまうことを願ってんのか

勘違いするなよ お前の役割じゃないぜAh



時が止まる

いつお終いが来るのかわからない 緊張する


両腕を頭の上にYeah


もっと高くYeah


最後の機会をかもしれないImperio


OeO Get a grip



刹那の光でOeO



草っ原の限界を跳び越えて



OeO今でこそOeO



すくめた翼をバサッと開いて


また目覚めろ


振り返るな



無意味な過去なだけさOeO



自由に飛び上がれ



OeO浅はかな俺で咲けOeO



お前に任せる お前に全て任せる


VanityVanity Vanity Vanity Vanity Vanity All is
 Vanity Vanity Vanity Vanity Vanity Vanity Vanity Oh
 
Vanity Vanity Vanity Vanity Vanity Vanity All is
 
Vanity Vanity Vanity Vanity Vanity Vanity Vanity



単純になりたい


考えなしってことさ



ゲーム以外は誰も助けてくれない


俺をあざ笑ってののしるとても冷たいお前ら



溶けて消えたくない



俺は傍に置くDry ice



危険だぜソウル広野



銃がなくてもバンバン



バットマンがいないGotham



バットマンがいないGotham City



無様な英雄じゃなくって

悪党になったりもする



もう、俺の学生時代と

惜別を告げるよOeO



 Get a grip



刹那の光でOeO



草っ原の限界を飛び越えてOeO


今だOeO



すくめた翼をバッと開いて



また目覚める


振り向くな



無意味な過去なだけさOeO



自由に飛び上がれOeO

浅はかな俺で咲けOeO


お前に任せる お前に全て任せる


にほんブログ村