ホンソクチョンさんのインスタ訳してみました~。




しばしの休暇にでてきたキムジェジュンと
僕の店のマイスイートで遅い夕食。

久しぶりに見る顔が健康そうに見えて、
体重も増えてやはり男は軍隊に行ってこそ
頼もしくみえるし

軍生活をしながらたくさんの事を感じて
感謝すると、大人になった姿が

格好良くて健気だ。

僕が開発した唐辛子ピザを特に
美味しく食べたジェジュンイ。

兄さんの店のご飯が恋しかったと、はは。

部隊で三食をよく食べて規則的な睡眠をとって
すごく健康になったようにみえる。

かっこいい大韓民国の軍人ジェジュンア。

ファイト!

応援してくださいね。


image

お写真お借りしました。ありがとうございました~^^




なんか今日はジェジュンさんの話を連投中。


仕込みの間休憩したらなんか来る。



カッコ素敵だなあ。

ソクチョン氏に感謝です。


にほんブログ村