たぶんファンの方が美容院に行って

見つけたと思われる。


image

今朝画像取り込んだものを整理してたら

「シングルス6月号に登場した
JYJキムジュンスのヘアースタイリングの秘法

マカオで行われたカリスマあふれる

グラビアのように洗練されたカラーとヘアスタイルを
演出してみてください~」


カラーリング剤と思ったんだけど一瞬

あったまガッチガチに固めるスプレーかと勘違い。


さて最近以前ほど
JYJ話をしなくなった妻ですが


今朝ちょっとしたことをきっかけに

ファン界に渦巻く

オルonly個人ファン、攻撃などがあるという
困った話をちょこっとしたら



「・・・楽しそうで元気になったから

何も言わないけど

ファン活動で性格が歪んだり
悪くなるんだったら


・・・速攻やめてもらう」




き、気を付けます・・・(;゚Д゚)

ちょっとだけドキドキしちゃった。

気を付けないとな。



うん、うん。


悪くなってないよね?

うんうん・・・


・・・気を付けます。
こわいこわい、こわいこわい。



にほんブログ村