三連休の三日目の本日。


ワタクシは、この素敵な日に

娘の入試説明会に行くため

朝から機嫌の悪い娘と電車に乗り


憂鬱な入試説明会でした。


しかし。しかし学校が素敵すぎて
うちの娘は難しいと思われ泣きたい。


おなかすいたからどっかでご飯食べよっか~と歩てたら

目の前で楽しげなイベントが開催されてました。

某クラフトビール祭り。


どれどれどれ。


image

わー一気にいい日になった~~(ノ´▽`)ノ。♡

娘っ子ともぐもぐ食べながら、

本日の総括をする。


娘さんはここを第一志望にしたいというのですが

どうなるんだか。もぐもぐ。



もっとなんかないかな~っとぐるぐる回ってたら





Σ( ̄□ ̄;)!!


酸っパクスープ。

image


ぱくまあげ

image


ヤンパク

image


(頭の中になぜか「逢いたい」が流れてきました。

今年も海へ行くって~映画もいっぱい見るって~やくそくしーたじゃ~ない、

あなた~やくそくしーたじゃなあああいいぃぃあいたいぃぃぃぃぃ)


面倒くさいファン心理。


思わずジェジュンペンさんに画像を送ったら


「ひゃんさん、
これ加工したの?」


んなはずありませんですよ。

私そういうキャラではないじゃあないですか!(T▽T;)


先週の日帰り温泉6002事件といい

なんじゃこりゃとぶつくさ言ったら

それは運命だからしょうがないそうです。



パクと運命。


望むところだ。てやんでい。




娘はそのまま塾に行ってしまいましたとさ。




にほんブログ村