おはようございます~。

今朝は六時に起きてパンケーキの試作。


家で作るやり方だと店では大変な事になるから
工程を省き、

もっと味にパンチとかわいい感じにできないかなと模索。


これは試作①




image

このリンゴは昨日いただいた、

原種に近いリンゴだそうですごく酸っぱいんですって。


コンポートか…もしくはリンゴ紅茶にするべきか。



そして、昨日ちゃんと言いそびれてた。


退院おめでとうございます。


昨夜のメニューはこんな感じ。


image


予約ないしのんびりかな~と思ったら

一人、一人とおいでくださって


気が付いたらカウンターが埋まり
にぎやかな状態。


今日も昼夜ともお客さま少ないので
お気軽にお立ち寄りくださいね。

明日土曜も全然席あいてますので^^


昨日は奇跡をしょっちゅう起こすシアペンさんの
体験話をみんなでワクワク聞いてらっしゃいましたねww


そんな奇跡、ユチョンだったら私倒れるわ~って


ならない・・・

なれない・・・。


ぐすっ。



ユチョペンさん達、ちょいと元気ないんですよねえ。

頑張れファイト。(棒読み。←私も元気のないユチョペン)



韓国のツイッターのファンちゃんのツイ


電車で読んでたら

「私、江南区庁に近づけなくなった。

区庁に用事があるときはできるだけ
まとめて行くようにしてる。」

ってつぶやいてる人がて、



乙女心・・・。

若さを感じるはじらいっぷり。



いいファンってどういうファンだろう。


ただ応援するだけのファン?


相手が嫌がることを察してやらない事?


お金を惜しみなく出せるのも
いいファン(笑)


まあ、ファンはファンなだけで
それ以上でもそれ以外でもない。

ファンは友達でもない。


こっちはあっちの表に出てる話を

ものすごーく知ってるけど
でもあっちはこっちの事何ってなんもしらんし



家族のようなっていうけど

日本の感覚ではわかりずらい。


とか無駄なことを考えてとぼとぼ歩いてたら

ぽーんと暗い夜道にLINEの音が。



開けてみると

某さんがすっごいびっくりな


自分に起きてる事実のLINEをしたきたのでつい興奮して

「YOU!色々毎日聞いちゃいなYO!!」

的なノリで返信したら


「プライベートなので聞きません。

ホントはすごく(彼の事)

聞きたいけど聞きません( ノД`)」


ってかんじの返事が返って来て


自分の思う、
彼にとって良識的なファン像をやるってのは


我慢と忍耐だ。


さっきの江南区庁に近づけない女子といい。




きっとユチョンの神様のご加護があるに違いないと

信じてるので

復帰後神席きて、彼女たちをいたわってほしいわ。


私はテンション下げず

変わらず応援するのが一番いいと思ってるんで


今みたいにお客さんとわいわい

彼らのはなしをしてるのが一番かな~なんて。

まあ、そんな感じのペンです^^




にほんブログ村