\あははははは/

とにかく笑って元気に過ごそう!

もう必死。



今朝、ありったけの知り合いユチョペンさんたちに

連絡してしまった、

干からびたユチョペンです。


山野楽器さんに行って余計秋風が。


はっはっはっははと笑う
ユチョンのファンメイド

DCパクユチョンギャラリーから借りてきました。
(作成者はときおんまさん。ウサギの母さん)





韓国の



DC パクユチョンギャラリー


ここ覗くと、ユチョンペンさんたちの書き込みや
ちょっとした小話がでてたりします。


口語だから訳すの大変かもですが。



ひゃんぞはさみしい時ここを読んで

少し気を紛らわせています。


DC JYJギャラリーとか

DCキムジェジュンギャラリーとか

DCキムジュンスギャラリーを暇なときに一回りしたりね。


image


朝は簡単にサンドウィッチでした。


今から仕入れの旅に出るのですが

すっかり秋めいてきてしまって


何を作ろうと考え中。


温かいものほしい時期ですよね。


秋はコンフィとかかな。


せっかく栗も煮たしコンフィチュールも作ったから


ランチタイムだけでも

パンケーキを珍しく店でもやってみようかな。

熊本の小麦粉も到着したし、
九州の内麦は関東では本当に貴重です^^


これは前自宅で作ったやつ。

image


では時間がないので

仕入れの旅に行ってきます。


急げ~~~。

1時から息子の就労研修先と会議なのです~~。





にほんブログ村