この人が持ってるカードには 「忠清南道の息子」と書いてます。


・・・ジェジュンやん。



image

画像お借りしてるんですが

出所は画像の中。

ジェジュンさん、火ぶくれしてる・・・・。

image


韓国のファンさんのツイを読んだら


ジェジュンだけじゃなく兵隊さんたち、
かなり日焼けで腫れ上がってる人がいたそうで


過酷だったんだろうと想像できます。

皆さんお疲れさまでした。


なんだか痛々しいけど頑張ったなあ。


お疲れさまでした。



じぇさんのファンとの掛け合い

動画。

ジェジュン:さっきの午前の公演にいらした方?!

ファン達:私よ!!!

ジェジュン:今日公演が初めてだとおっしゃる方!!

ファン:私よ!!!

ジェジュン :今、二度手をあげた方たち?!!

ファン達:私よ!!!!


ジェジュン:あっはっ、いたずらっ子たちめ~

ファン達:くすくす..




にほんブログ村