この方のサインとメッセを見て

ジェジュンってやっぱりなんて人に優しいだろうって

思ったのであった。


「S君すごいPDになったら僕たち放送局で

会おう!

KBS,MBC,SBS、M net JTBC・・・
(以下略韓国の放送局全部でしょうね。)

また会おう!」

image


このメッセを見るたびに

彼は夢が遠くてもくじけそうでも
頑張るかもしれない。

そんですっごいPDになる日が来るかもしれない。


韓国のお子達はね、夢を本気で信じて
猪突猛進する子多いのよ。

彼は自分の夢をジェジュンに語って

ジェジュンは彼の夢を軽く見なかったんだ。


再会できるその日を夢見させたのね。



テレビ局で再会する日が来るかもしれない。




ジェジュンのこういうところ


人情味があるとこ、お兄ちゃん、先輩として

人にやさしいところが


好きですね。やっぱり。


Y君の場合。

「お前なんで知らないの。

じっとしてたらかっこいいのに。

もうわかったからカッコよく生きるだろう。

認められたシンガーソングライター!!」

image

image

image







にほんブログ村