残念ながら甘くなかった。
いない~見つからない~って見てました。



国防TVさん、先週ジェジュンを出したことによって

視聴率は上がったでしょう!!


してやられた感もあるけど、

ただ、わかったことも有ります!!


靴を毎日彼もピッカピカに磨くという事

自分の衣装をぴっちりしわを取るために
自分できっちりアイロンかけるという事。


ご飯ボリューミーで
そこそこ美味しいらしいってこと。


きっちりアイロンジェジュンああ想像できるなあ。


軍楽隊さんは
楽器をピッカピカに磨き上げないといけないという事。



この情報だけでジェジュンさんの動きを想像して

どんぶり飯3杯食べるしかない。


ある意味楽しく妄想できたけどwww


お母様が一日軍楽隊と同じ行動とってたら

一日が物凄く長くて大変だって。


そんなところで彼は今日も頑張ってるんですね。


うつらなかったであろう、サランヘッチマンをシェアして

またね~。

https://www.youtube.com/watch?v=12FoWRBxSOU&feature=youtu.be
 




にほんブログ村