http://imagazinekorea.com/daily/dailyView.asp?no=2893
↑この訳を

下の三つに分けてやってみました~。
https://twitter.com/hyangri_hyanri/status/560234678964068354

https://twitter.com/hyangri_hyanri/status/560240467174887425

https://twitter.com/hyangri_hyanri/status/560246057292947457

image

 朝ごはん↑を食べながら。

今朝は本当に早くから活動してるのに

時間があると思ったらうっかり訳に
手を出してしまう始末・・・。


自分の首絞めるのは得意中の得意ですっ(´□`。) 。


最近情報を見つけてもよほどの内容じゃないと
ブログには上げなくなりました。


その理由は情報早くても遅くても

ビジョンとか、バスとかの方法は時間勝負だけど


たいていの情報はあんまり意味ないなあと
そう思うようになったからなんですが


むしろ知らないでいい無責任でいい加減な記事とか
あんた誰やねんって関係者風を装う無関係者の誤信とか

読んだ方がよくない「情報」を追っかけて

嫌な気分になったり心を乱されるなんてのが多いし。


ってことでこれからも適当にのんびり
好きなことを書いていこうと思います。


人様のできるだけ害にならないように。(*゜▽゜ノノ゛☆


関係ないけど、デザート用に
濃厚ブラウニーを作るかどうかで悩んでて

あ、バターあるか?と冷蔵庫を調べたら
業務用がゴロンって一個あった。

よかった~。


・・・ブラウニー作るかどうか悩む。


何つ―ランキング用ポチボタンじゃ。


にほんブログ村