思考に気をつけなさいそれはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさいそれはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさいそれはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさいそれはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさいそれはいつか運命になるから。

と有名なマザーテレサの言葉ですが

やさぐれ猫パンチ的な発言をする娘に


夫がたしなめるために



『テレサテンが言った言葉だけど』


って・・・


私があの~それは・・・とお伝えしたら



『え、テレサテンって言った?俺言った??』

うっかり間違えてるし。




とお父さんのお叱りの時間が

爆笑の時間になってしまいました。




にほんブログ村