自分が馬鹿なのかもしれないなと思うことの一つに、

目茶目茶忙しいのにどうしてもどうしても
スジェビが食べたくなってしまったりして

そんで作ってドカ食いしたりしてる時です。

ドカ食いしたさ!!!

image

 ちょっと頭をよぎったけど・・・。

 image 
  

今日の忙しさは

息子の事とか娘の事をちゃんとやりつつ
自分の事もやってるからなんでいい忙しさだ!!


この後娘の塾のお迎えもあるんで酒の一滴も呑めないっ。

休みちゃうわ~><。



ご報告を。

娘と映画館無事に行ってきました。

映画館まで歩きながら

JYJコンがとてもよかったって話をしていて

一度きたらいいじゃんと

夫にお伝えしたのですが苦笑いしておられました。

映画が始まる前にオープンのコーヒーショップで
軽く食べようとしたら


先に家から出発したはずの別行動の息子が

背後から


「・・・僕はこれを食べます~」


びびびびびびびっくり。

どっから現れた(??)


娘緊張状態になったので夫と別の席に行ってもらい
わたしは息子といただきました。

娘さんにはここで無理させる理由は
ないと思ったんでね~。

息子は食べるだけ食べて
「じゃあ行きます」とトコトコ行ってしまいましたが

お別れした後はっとした。

好きなもの買って食べたいって

昼ごはん代私から持って行ったじゃないのよ!!!!!




やられた~(  ゚ ▽ ゚ ;)


(息子の趣味は貯金です。
一円も狂わないすごいお小遣い帳を付けてます。)



さて、映画はこれを見ました。
http://spivet.gaga.ne.jp/


アメリカって広いなあ・・・・。

そして私に好きなタイプの映画でした。

問題なのは娘はともかく私と夫、
映画館でビール(大)を飲み

結構酔っぱらっちゃったってことですね。


涙あり笑いあり大円団の映画が好きです。


まあそこそこ楽しく過ごせたと思いますが
帰り道なんでだか娘がすごいぶすっとしてたけど

もう理由忘れた。

きっとどーでもいい事だったと思われます。
記録として残す。







にほんブログ村