http://blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=zzppong&logNo=220142096551

こちらです。どうも韓国の料理のパワーブロガーさんらしく
可愛い料理の写真にもときめく私。

写真はお借りしてませんのでブログに飛んでご覧くださいね。

料理ブログ大好き!嬉しい~。

そしてこの普通のファンじゃない一般の方の視線と感覚がすごくいいなと
読みながら思って・・・

私の読みながら中途半端な訳だったらごめんなさいですが翻訳させてください





JYJのコンサートを観ました。カンナムの韓流フェスティバル公演大当たり!人波大当たり!

カンナムに片付けなきゃいけない用事があって行き、

家に帰ろうとしたら道の一方にJYJコンサートがあったんです^^

公演場でなくヨンドン大路でやってて家に向かうのをやめて
近くに駐車をして少し見物しました。

駐車するところがよくなくて、ちょっと道をおいて駐車をしたのですが

子供たちが盛り上がっていて

『遅くならないように駐車しないと、終わったらだめだから!』とバッと走って行ってしまって。

(ブロガー名ですが私に代えさせてください)も子供を捕まえに行きました。

でも、よくわからなくて反対の方向に。くっく。

またもどってきて子供(名前は伏せます)にあってJYJコンサートの声がする方に向かったんですが

旦那さまがついてるからと子供と飛び足踏みをこっそりだして~


うふふ^^

皆芸能人と音楽を本当に好きだからです。

何しろそうやって行ってみたら、本当に人波がすごい!

人が本当に多かったです。

車線の一部をふさぎ公演をしてるんですが

前の方、その後ろの方、そのまた後ろと区域を作ってあるんです。

私たち家族は最大限近づいてみましたが

JYJのお顔が見分けられる適度で見るには見れました。

本当に芸能人フェイスでフォースですね~~(笑)

かっこよかったです


上の写真は公演舞台と一番離れたところで撮った写真!
大画面がいくつかあって、観覧しやすくなってて良かったです。
公演の準備がよかった。

一方には救急ブースもあって、警察と警備員のスタッフの配置も良くできてて安全な公演を支援してましたよ。


これは中間程度まで行って撮ったものです、それでも舞台が解らないでしょ?

それだけ人が多かったんです~~(笑)

一般市民も多かったです。

それよりも何倍にもなるJYJのファンでいっぱいですよね。

ファンは赤いペンライトを持っていてパッと目に!はいるんです。


もっと近くに行ってサイドから撮った写真!
韓国ファンだけでなく、中国のファン、日本のファン、台湾のファンなど各国のJYJファンが皆でそろってるようでした。

西洋のファンの方も見えました。

それほどの巨大な規模のファンを従えてるJYJであると実感しました。

慌てて足元を撮った写真~~
そこに立ってるのはユチョン!

本当にそっと光がさしたのですが

シルエットだけを撮っててJYJのファンには申し訳ないです。

よく見えない舞台装置の裏側も見てみました。

あちらの煙が出るほうにジェジュンがいましたが
あう~本当に素敵でした


とても肌が白くて本当にハンサムでした~(笑)
そして胸の谷間と腹筋が~どきどきね。


やはり芸能人は芸能人!

その中でトップでいることができるJYJ~
カンナムフェスティバルはJYJの公演だけで行われていました。

正にJYJのコンサートでした。

途中ソウルシティツアーバスの広報の内容にありましたが
全体的にエキサイティングなJYJ野外コンサートに行ったそうです。

完全に楽しい!楽しくなってて。


まったく昼間はカンナムでJYJの名前が書かれたシティバスも見たんです。
多分二階建てのバスでしたが完全に可愛かった。

私たち家族もいつかそのバスに乗りたい。


その後、一番後ろに抜けて音楽に合わせて走って遊び~(W)
それでも目に入らない雰囲気^^

息子は音が大きいと耳をさしながらピョンピョン飛んで喜んでました。

娘は10代の子供らしく友人たちにSNSで自慢したかったのですが
電池が切れたと残念がりながら喜んでました。

しかし本当に海外から来たファンの方々が多いですね。

カンナムフェスティバルの名前らしく海外のファンの方もたくさん見に来た

JYJ野外コンサートでした。

JYJのジュンス~あなた様の歌唱力素晴らしかったと思います。
そして全体的にJYJのこの歌いいですね。

これからもっとたくさん注目してみてみようと思います。^^

(笑)しばらくたってJYJのコンサートの話をしてみた。

カンナム韓流フェスティバル公演は本当にいいですね。

公演を楽しみながらこれからもずっと続くであろう素敵な公演を望みます。
JYJも思い切り活動と人気をつなげていくように願ってみました。

明日月曜日なので子供たちの用意があって適当に聞き

残念な気持ちを畳み家に向かいました。

車に向かいながら、地下道を過ぎたところでこんなものが~。(JYJの旗)

カンナム都心のあちこちにこんな広報のプラカードが見ました。

広報もまた準備をがんばってしたほどに素敵なショーでした。

また私の家族も愉快に感謝して楽しんだという話を残しますね。

JYJのメンバーたちも苦労されたという話を伝えられませんが話をしたいです。

写真がうまく出なくて申し訳ないって話もねふふ

次はもっといい写真を撮る機会が来るでしょう。


ほんとにJYJ放送でもたびたび見たいです(ここ線引いてました)

空中波でもケーブルでもたびたび観たいです。

放送局関係者の方たくさんたくさん呼んでくださって感謝しますふふ

にほんブログ村