JYJギャラリーからお借りしましたバンクーバーで二回
現地で鑑賞した方の感想です。

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=pyc&no=275080&page=1

 

初めてレビューを書きます。

4時30分映画を3時ちょっと越えて行ったが、すでに多くの人が並んでいた。

さらにファンではなく、多くの西洋人たちがばかりだった。しばらく過ぎて入場した。

良い席を見つけて座り、満席ではないだろうと思っていた。

ここでは、一日に数十部の映画が上映されるから。

ところが映画が上映されているのに続けて人が入って来て場所がなかった

映画が開始され、パク·ユチョンの三文字がスクリーンに浮かぶのを見て内心興奮し誇らしかった

最初はまるまるとしたドンシクの顔にも文句を言ってみて紅梅を救うために海に飛びこんだときとキスシーンで嫉妬もしてみたが、ますます映画に吸い込まれて、

目の前にこの人が私の6年好きだった愛嬌者でキヨミのかっこよさにに精通したユチョンということをすっかり忘れしていた。

昨日釜山映画祭オープントークのタイトルThe birth of an actorを完全に解析した

ドンシクが紅梅を機関室に連れて行って慎重にラーメンをあげたとき恋に落ちた少年が、世界で一番良いものを好きな女の子に贈りたい、その心が読めるようだった。
 
.....映画素材がとても重たくて人間の本当を暴露したが、先日The lord of the fliesを読んだからうけとることができる。

今再び振り返ってみると、本当に多くの考えをしてしまう。

本当に賢く肝を据えてこのようなシナリオを選択したことに、喜んでいる..

先日、彼のインタビューで、より 「ユチョン」らしく生きていきたいと言っていた言葉が浮かんだ

私の心の中にオッパはずっと立場もなく人になされるがまま追いやられる人ではなかったし、

自分の考えや定見があり、何をしなければならないかをよく知っている人だったし、

私自身もそんな人になれることをいつも望んでた。

最後に映画が終わった後、全体拍手が打たれる風景が本当に素晴らしかったProud of my love

 

Nicole_0725TvT

海霧を見てから食事中映画館がいっぱいに満ちていた。そして座席が指定されたものではなく自由に着席ものは遅く行って見たら席がとても端っこだった。

ほとんど地元の白人でファンは非常に少なかったのですが終わった後全体が起立して拍手喝采し気持ちは非常に素晴らしかった.


本当に外国人たちの反応がこれほど良いとは思わなかったこの映画は、ユチョンがをアカデミー連れて行ってくれれば良いなあ 。

本当に、大きなスクリーンで彼を見ている感じは非常に不思議だった!

観客の中、おそらく10分の1がアジア人で、残りはすべて白人がだった

チケットはすべて売れ外はまだ多くの人が並んで空席を待っていた

本当に非常誇らしい気分だわ!

ps大きなスクリーンでオッパを見て気分が非常に不思議。
バンクーバー映画祭に参加するなんて本当に幸運でpps

通常、ここではとても優れた映画にだけ終わった後、観客が拍手を打つからやってきて1年数回映画を見たけれど皆が起立して拍手打った映画は、初めてである

 



にほんブログ村