今日も再度栗をむいて栗ご飯を炊きました。

美味しかったです。


image

旦那様が好きなモズクと紅ショウガの天ぷらを揚げて


 image

本日長崎のぶりが4キレ289円という特売だったんで

ぶりの照り焼き♪ 

旦那のカクテキが恐ろしく好評で・・・

娘が学校から帰ってきて「カッテギ食べていい?」


嫌だこんな中学2年生・・・。


嵐が収まった後息子とスーパーに向かったら


和歌山の柿が6個298円だったので
息子の希望で購入。

柿、料理に使っても美味しいんですよね。



 image 
 
週末はとてもお母さん業どころじゃないんで

お休み時はきっちりご飯は作ろうと決めてます。


…母業が本当に苦手だけど

苦手をがんばってやるって大事なことですよね。

地味だけど手が込んでるぞう!!


なんか今日はめっちゃ記事書いた気がする。
じゃなくて書いたんだったw

明日は書く時間あるかなあ。




にほんブログ村