上のタイトルは韓国ファンさんのツイッターでの呟きをお借りしました。

私実はJYJ以外全く知識ゼロなんですが、

ヨンドンテロをあんな状態にする人たち。

 
こわっ。


5万てああた。

大体20%盛ってるといつも勝手に推測してますが
推測しても4万以上。

恐ろしい子たち・・・。






トップスターニュースからお借りしております。
飛んでみてみてね。
写真がいっぱいですよ~。

ちなみに下の文字は全部翻訳ですからね。
私が呟いてるわけじゃないわよ。
http://topstarnews.net/hd_photo_view.php?number=76523&idx=4



この方落ち着かなかったですって? 私の心の中に落ちついたわ~ふ
 


今年で8回目をむかえる「2014江南韓流フェスティバル」のフィナーレを飾った
今回のコンサートには韓流のメーカーとして浮び上がった江南区の地位に合う
代表的な韓流アイドルであるJYJが才能寄付の形式で参加し

K-POPファンたちの視線をひきつける幻想的な公演を広げた。

一方単純な地域行事を越えて韓流とファッション、分け前が共にする世界的祭りで背をのばそうと江南のブランド価値を一層高めようと変身を試みた「2014江南韓流フェスティバル」は行事期間の間内容が充実している見どころと繁華街を提供して江南区を訪問した観光客に大きい呼応を得た。

*うちのオッパがが一番素晴らしい時がいつだったか知ってます?まさに今です。
このように歌う時が一番かっこいんです!

 

 
  
  
  
  
  
  
  
   
 
  
  
 
  



にほんブログ村