朝から嵐でした。

まさかなあと思いつつ連絡が回ってこないので

娘の学校に電話をしたらね

すごい不機嫌そうな声で「通常通りです」と人が出ました。


テレビでは全て休校って言ってるよ。

うそつきさんめ~。

過保護ひゃんぞう、

学区一番遠い娘を車で送りましたら

ご近所の近隣の小学校中学校高校
どこもうごいちゃあせん。

娘の学校は教育熱心だなあ←


 
image
昨日は栗ごはんを作りましてん。

危険な美味しさで・・・

旦那のカクテキも危険で・・・



image お米が立ってます!!

日本の秋は素晴らしいですよね。

息子は休みなんですが、力が余ってるらしく

部屋中うろうろ彷徨ってて落ち着かない私。

なんかべたべたするので

大きなバケツにぬるま湯はって
台所洗剤4滴ほど垂らして

床やら壁やら気にいらないところを拭いたらすっきり。


風はますます強く吹いて来てます。

マンションのミニショップが珍しく混んでて
皆出かけたくないんだなとw

ショップに牛乳だけ買いに行って参ります~。


全国の台風進路の皆様どうぞ御気を付けて!!

のちほろ色々記事上げます。

まず部屋を掃除します。


 

にほんブログ村