ユーストの準備だけして、今日はもう雨だしと
やる気を完全に失ってゴロンゴロンしてます。

やることはいっぱいあるんだけど。

今娘の塾から明日は台風の影響を考えて
完全閉館でやらないとのご連絡。

学校はどうなんだろうなあ・・・。

息子のところは休みになるのは確実な気がする。


明日はさらにやる気がなくなるでしょう。


今旦那が録画してたSONG FOR JAPANってテレビを見てて

外人さんの歌がうまいねえと感心してました。



女子の足の綺麗なこと。

感心してみてたら、旦那が

「アジア人とひざ下が違いすぎる。

白人黒人はヒールはいたらかっこいいけど

東洋人がはいても竹馬にしか見えない。」


竹馬・・・・
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ちょっと笑った。


結局ゴロゴロ全部見ちゃった

旦那の大好きな玉置浩治の「メロディ」でアメリカの方が優勝。


さてカンナムフェスティバルを控えてるから

早めに夕飯の支度をしようっと。

なんていうかもう、今日はやる気が起きない。




にほんブログ村