昨夜深夜家についたら・・・

旦那が美味しいテグタンを作ってまして・・・。

またこれが人生で一番おいしいテグタンで・・・。
ビビる、うちの店で出したい。



image 
深夜にがっつりがつがつ。
一応玄米食だから白米よりリスク少ないよね?←


去年チケットの事で
いろいろと、というメッセの入った箱が
昨日お店に届きました。


丹波篠山のJYJファンの方から

お庭でとれたという季節の丹波の栗が。


*ひゃんぞうは特に自分がやった過去の事はきれいに忘れてますので
どうぞ本当にうれしかったですけど、

去年の事で全く記憶喪失です

N様どうぞお気になさらないでください!!


その場にいた韓国人の友人と

「日本の人のこういうところ律儀ですごい」と驚いてました。

image 

その場にいたお客さんが「茹でて~」

茹でませんよっ!!

加工するぞ~。


あまりの立派さに丹波ってすごいんだなと。
今水につけています。

でごろんごろん家でしていたら

image

 親しくさせていただいているM子さん。

実はお母さまとも面識のあるのですが
まさかのお母さまから有機新米が付け届けられ・・・

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

びびびいっくり。


(もう栗ごはんしかない。)

あとね・・・。

八戸のイカチーズメッチャ美味しいですよね・・・。
image 
 八戸にJYJファンって多いですよね・・もぐもぐ。

ごちそうさまでした。


(後静岡のファンがよく単独でいらっしゃいますが
静岡ファンってつながりがあまりないのか?)

極め付けなんですけど・・・。

夫が。
image

 カクテキキムチを樽買って仕込んでた。

樽・・・。


理由を聞いたら

「チャンモ(妻の母)にキムチの漬け方教わりたいんだけど

ある程度できるようになっときたくて」
 
(うちの母はキムチ漬けるの相当うまいです)


夫は会社員です。

どこに行ってしまうのだろう。


そしてみなさんの深い愛が
私の目方を多くしてます。

たった数週間で+2K。


JYJが来る前に大デブになっちゃうよおお><。



 

 

絶対太るからね。


にほんブログ村