疲れてグーグー寝てたら

御馳走がいっぱい来てました。(´□`。)やったあ。字幕のとこだけ訳しました。

ユチョンとユンソクさんの言ってるセリフは何度も訳してるので。

二人の会話は怪我して穴が開いて血が出てたとこと、没入して痛さが解らなかったユチョンのとこです。





花美男が隠してきた男の本能。


キムユンソク「賢くてかわいいとは知っていたんですがMENでした」


芸能界の上等男子キムユンソクが認定する「本物の男」パクユチョン


撮影途中怪我をしても一人で静かに治療をするというパクユチョン。



負傷闘魂

撮影に没入して痛さも感じなかったという上等男


上等男子パクユチョンの魅力をいっぱいに入れた映画「海霧」