最近娘に珍しく本気のお礼を言われました。



前歯が一本多い過剰歯を抜いたがため

一本分のすきっ歯になったのを



二年ちょいかけて矯正してからもう2年。



「前歯を治してくれてありがとう。


あのままだったら笑いものだったよ・・・」



娘さんはやはり気になる年頃になったようです。




さて、本日夫に


「外は暑いから出たら死ぬよ。家でゆっくりしてたら」いわれて


朝からだらんだらん28度のなかで過ごしていたら



テニスに行った娘の体調が悪いと顧問の先生から連絡が。




慌てて迎えに行ったら


全身濡れタオルに包まれて脇をアイスノンで冷やされた娘が


真っ白な顔でひっくり返ってまして・・・。



慌てる私。



結局救急車を呼んで救急病院に搬送されましたが



軽く熱中症でございました・・・。




様々な検査と点滴で何とか。





取り合えず大事には至りませんでしたが、



本当にびっくりした(´□`。)





皆様も暑い日が続きます。


どうぞ熱中症に気を付けて無理しないように・・・。




この夏一番汗かきました。





そういうことで一日バタバタしてしまい

コメントの返信、その他連絡の返信


明日以降必ずいたします・・・。




もうしばらくお待ちくださいね。