やっと起きてパソコン開けたら来てた^^











物凄く待ってます。




29日カムバックするJYJがカムバックを2日を前にして録音室写真を電撃公開した。


パク・ユチョン、キム・ジェジュン、キム・ジュンスが属したグループJYJの所属会社シ-ジェスエンターテインメントは


「きたる29日カムバックするJYJがカムバックを2日前にして録音室写真を電撃公開した。


アルバム ティーザー、小道具イメージ、ミュージックビデオ ティーザーカットなどを公開して新しいアルバム「JUST US」に対する期待感を高めさせたJYJの録音室写真が公開されるやいなやファンたちの熱い反応が続いている」


と所属会社シージェスエンターテイメント側は伝えた。


公開された写真はJYJのメンバーキム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンスが飾らないナチュラルな姿で録音作業をする姿から三人が一緒に集まって会議をする姿がはいっている。



特に三人みんながそのいつよりも真剣に音楽に集中する雰囲気がそっくりと伝えられ


新しいアルバムに対する気がりさをかもしている。


3年ぶりに共にアルバム作業を進めたJYJはアルバムに収録される曲セレクトから作詞作業など新しいアルバムの全てのものに対して共に議論して決めた。



録音室に集まって額を突き合わせより良い音楽を完成させるためのアイディアを出して真剣に作業に臨んだという裏話だ。


現場にいた関係者は



「三人のメンバー全てが新しいアルバムを通じて入れたいと思うメッセージが同じだった。

より感性的であり聴くに安らかな音楽を伝えようと録音にも心血を注いで完成度高いアルバムが生まれた。期待しても良いだろう」と伝えた。



http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=312&aid=0000039256&sid1=001&lfrom=twitter