本日お昼まで家で大掃除してたんですけど


お友達がコストコに連れて行ってくれるという話になって


お昼食べずに家を出ました~車






予想してたとはいえ渋滞にはまって


空腹にめっぽう弱い私は



さっきまで

ユチョンの事を考えてましたが



食べ物の事で頭がいっぱいになりまして


ふと



「照りっとてりてりの食べ物って



なんであんなに美味しそうなのかしら・・・」



(照り焼きチキン)





頭の中は食いしん坊万歳になって


照りテリッとした美味しそうな物を連想しだす・・・。




(魚の照り焼き)



(肉まん)



(栗饅頭)


(ユチョン)





(エビ餃子)


(あんかけやきそば)



(デミグラスハンバーグ)




(ユチョン)







(ナポリタン)



(豚の角煮)



(ユチョン)



(天津飯)


(ユチョン)


(ユチョン)


(ユチョン)←とまらない。


*てりてりユチョン画像 park弁当セレクトにてお送りします。(自分で探さず人に頼む俺・・・←)




・・・・・ユチョンってなんておいしそう


照りっ照りなんだろう・・・!!!!(悶)






あまりにも美味しそうなものを想像しすぎて


慣れた道を激しく間違え



友人(←ユチョペン)を炎天下めっちゃ待たせる事態にガーン

ごめん×100回。






やっとこ落ち着いてドカ飯食べながら



てりってりしたものってなんであんなに美味しそうなのお・・・!!!!



と主張してました。





相手がユチョペンだったので


激しく同意していただけまして感謝感激。





テリッとしたものは



大変食欲をそそるという


空腹時の朦朧とした思考の話でした。




おしまい。