パク・ユチョン、日で相変わらず人気..「空港に1000人集まった」

グループJYJメンバー兼俳優パク・ユチョンが日本で相変わらず人気を誇示した。




1000人まではいなかったにしても

本日三人の単独空港待ちコンプリートした私、

今日空港について「これはいつもと違う。やばい」とすぐ思いましたが

まったくすごい人数でしたぁ。



熱くて死ぬかと思った・・・。


国内線で飛んできた友人はすぐに国際線に移動し

今日というハレの日を経験できたと大喜び~。
私もうれしかった~。



用事があり帰路天王洲アイルに移動。

久しぶりの天王洲。人っ子一人いないイメージだったのに

今やオフィス街じゃないですか!!!




添加物使ってないという中華屋に入って昼ごはん。


image

私より先輩のお姉さまたちですが

話をたくさん伺えて・・。


image


image


ここでの会話の内容が

ものすごく濃かったです・・・。勉強になる事ばかり。



私のしらないことがいっぱいあるんだなあ。


「ユチョン昼ごはん何食べてると思う?」と話あってて


「あれじゃん、ラーメンかとんかつ」




大当たり。



ラーメンは中毒性があるから

ユチョンやっと食べられて嬉しかったろうなあ^^