今日は大雨だったりしたんですが


その隙間を縫うように出かけてきました。




結局昼ごろまでうだうだ。


お友達のジェジュンペンさんと

タイミングがあったので


話がしたいことがあって



うちのマンションのティラウンジで

お茶しましょうと伝えたら


喫茶があるとご存じなくて


スタバをもってきてくださった(涙)


(画像はお借りしました)

呼びつけて

ごちそうになってどうする俺~~~ガーン




JYJごとの話もあったのですが、



現実社会のお話もたくさん伺えて


自分の話もたくさんできて




何より備品の減価償却のアドバイスを伺えて感謝感謝あせる


今度は私に一杯おごらせてくださいっ。





お別れして慌てて自分の部屋に戻って


今日一番頑張らねばならない夫事を!!



夫の機嫌を取るために昼酒に誘わねばっ。





実は子供たちの世話が結構ストレスに見えるんです。



いつも外に食べに行こうというと

しぶしぶ応じる夫ですが



家から出ると


すぐに嬉しそうになるから助かる。


出来るだけ日曜日は


彼と二人で昼のみするようにしているのは

そういうことでして。



今日はご近所で昼呑みですが


暫くするとにこにこしだすのでヤッパリ夫は誘うべきですね。


image

本当に普通の普通の
街の中華屋さんなんですよ。



   image

   image

   image

子供の話、仕事の話をしたり結構盛り上がる。



旦那に「で、韓国次はいついくの?」




え。



いやいや次行くときはご一緒にと伝えると



日本に子供残していくのに


預けるにしても両親留守だと、

お互い気になって落ち着かないだろうから


結局一緒はどこ行くのも無理でしょ、



子供が独立したら一緒に行けばいいよと。



ここで卑怯なひゃんぞうは



「今年JYJコン地方一個だけ行きたいんだけど・・・」


とお伝えしたら



それも行けと。




わーーーーーー∑(゚Д゚)。




遠い所なら一泊はもったいないから


二泊してくることという命令を受けました。




やはり夫は連れ出してみるものだ!