JYJが来る8月9日、ソウル蚕室(チャムシル)主競技場でカムバック公演を開催する。


来る7月末カムバックを予告したJYJがこの日、ソウル蚕室主競技場で4万のファンとあって華やかなカムバック舞台に出る予定だ。



今回の公演は去る2010年11月、二日間7万のファンを動員したJYJの初の正規コンサート以来、4年ぶりだ。



JYJの完全体カムバックは3年ぶりで、ティーザー「THE RETURN OF THE KING」は、様々なオフラインのお茶の間新聞とオンラインポータルサイト、街のあちこちのホットプレイスを占領してイシューを集めた。


JYJのカムバックと公演開催のニュースが伝わるとすぐに、世界中の公演プロモーターの問い合わせが殺到している状況。


所属事務所シジェス側は「8月の主競技場、ソウル公演を皮切りにアジアツアーを行う予定で、ファンが長い間JYJのカムバックを待っていたほどに下半期には毎週アジアの各都市を回ってファンたちに会う予定だ」と明らかにした。



JYJの正規2アルバムは国内外の作曲家たちの様々な曲を収録する予定で知られており、メンバーが収録曲のほとんどの歌詞を直接書いていると伝えられた。



JYJは「久しぶりにJYJのアルバムと公演でファンたちに会うと思うにときめいて、メンバーたちとの音楽作業だけで嬉しくて幸せである。気持ちの良いアルバムと公演でファンたちの愛に報いたい」と所感を伝えた。



JYJのキム·ジェジュンは月火ミニシリーズ「トライアングル」でテレビ劇場をひきつけており、


キム·ジュンスはミュージカル「ドラキュラ」の練習が真っ最中だ。


また、パク·ユチョンは、アジアファンミーティングを回って8月に彼の最初の映画主演作「ヘム」の封切りを控えているなど、それぞれの分野で旺盛な活動を広げている