今日は目黒川散策の友人が多く

お誘いもいただきましてとても嬉しかったのですが


涙をのんであきらめました。



先週行ってて良かった。

行ってなくてこれだったら後悔するとこだった。







本日は入学式間近の

息子準備品の買い出しに行っておりました^^




身長がほぼ旦那様まであと数センチなので


夫の着てないジャケットを下げさせていただき

やはり若すぎるネクタイをいただきました^^



後はユニクロだよ~。




image



でっかくなったなあ。(*_*)



image



あと数日で高校生活が始まります。



今日は登校の練習もしてきました。



家から歩いて最寄駅バス停とバスの時刻表と

乗ってもいいバスのチェック。



数日は付き添い登下校になりそうです。



本当は障害者の福祉支援を使い


下校時の移動の支援をしばらく受けようかとも

思ったのですが。



やめた~笑




さあ忙しい春の始まりだ。









にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村