思い立ったら吉日の女で・・・。



予定が立てずらい生き方をしてるので



ちょっと予定があくと気が付いた夜などに

連絡をしまくるタイプで・・・


月曜日の会社員は絶対無理なので


当然捕まる人がなかなかおらず。




しかしいつも忙しい朴弁当 (←とべます。)ちゃんが

たまたま予定があいていたので


無理やりよび出し番長。




弁当ちゃんの希望で


中目黒で待ち合わせになったのですが



「目黒だったよな・・・」と思いつつ中目に到着。




「で、どこに?」の弁当ちゃん。



お前様ノープランっすか!!




目黒までどんだけあると~~~~~~~!!ガーン


いや、来てくれて本当に有難うございます。


じゃなきゃぼっちで桜見学なんてさみしいことになってたわ。



ってことで行きはタクシーで雅叙園横につけてもらいましたが



すごい桜。すごすぎる。


image

image

image



最高だわ~。




去年はお友達のはなこっちと(本日当然仕事)


りょんじぇっちと(当然会社員仕事)できたのですが・・・



去年よりも最高の景色だった。



見せたかったなあ・・・。







ぼんぼりはっけーん!!(・∀・)
image   image





image   image




image   image


他は個人名が入ってるので写真とりませんでした。




そのあと、中目黒まで歩いておしゃべりしまくってたら

あっという間に3.3K歩いてた。




なんだ歩けるじゃん。




そこで軽くさくらを見ながら昼食をとって一杯やって



弁当ちゃんの案内で代官山に移動。



ログの展示場を冷かして


またゆっくりお茶しようと入ったハワイアンの店で








結局また一杯飲む。



めちゃめちゃ歩いたわ。



しゃべるだけ喋ってお別れしましたが、


本当に呼び出しちゃってごめんなさいでした。

予定が別になかったらいいけど・・・。汗



来年はまた誰かとこられるといいなあ。






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村